<<03  2017,04/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
★新春プレゼント企画★(第5弾)~皆さん、ご応募ありがとうございました!
昨年も、あっという間に過ぎていきましたが、きっと今年もあっという間に過ぎていくのでしょうね~

そこで・・・

皆さんは、もう決めましたか?

今年の抱負と言うか目標と言うか・・・


今年やりたいこと!

はい、今年も昨年に続きやりたいと思いま~す!

「今年やりたいこと、教えて下さい。プレゼント企画!」

教えて下さった方の中から、2014名様じゃなかった・・・14名様に、

一昨年のプレゼント企画でも登場した「にゃんころりんストラップ」をプレゼント致しま~す!


にゃんころりんストラップ
左から・・・茶トラ猫さん、雨猫さん、白黒猫さん

にゃんころりんストラップ
左から・・・黒猫さん、三毛猫さん、さくら猫さん

その他にも、なるべくご希望の色、柄にてお作り致します。(茶白、グレー白、等など)

右手上げ、左手上げ、両手上げのご希望もどうぞ~!

ちなみに、右手上げは、お金を。

左手上げは、人を。

そして、両手上げは、その両方を招くと言われています。


あっ、おでこに付いている花のようなものは、なしでもOKですよ~!

この、にゃんころりんストラップは何で出来ているかといいますと、

発泡スチロールと粘土と和紙で出来ています。

とっても軽くて、お尻に付いている鈴がチリンチリンと鳴って可愛いですよ~(*´∀`*)

皆さん、是非是非ご応募お待ちしておりま~す!

ご応募は、こちらの記事のコメント欄からどうぞ!


ブログをされている方は、必ずブログのURLをお忘れなく!

ブログをされていらっしゃらない方は、必ずメルアドを入れて下さいね~
(鍵コメ可)

ご応募の期限ですが、1月31日(金)午前0時と致します。

言葉にすることで、「実現するぞ!」という気持ちがさらにパワーアップすると思いますので、

まだ考えていない方も、この機会に是非考えてみて下さいね。


ちなみに、私の今年やりたいことは・・・

昨年は「今年こそ絶対にやせること!」だったのですが・・・

残念ながら、実現しませんでした。(^_^;)

なので、今年もダイエットと断捨離は引き続きやらなくては・・・と思っているのですが、

今年の一番の目標は・・・


「今年も、一五一会世界大会にエントリーするぞ~!」

でしょうか・・・。

昨年はエントリーするも、残念ながら力及ばず落選致しました。

  エントリーした時の記事はコチラです。 → 


昨年会場で演奏された方たちは技術だけでなく、踊ったり、作詞作曲されたりと

パフォーマンス的にも素晴らしい方たちだったので、

今年はどんな曲で挑戦しようかなぁ・・・と考えたりしています。

あっ、でも奏生(カナイ)だけではなく粘土制作の方も昨年以上に力を入れたいと思っています。(*´∀`*)


それでは、皆さんのご応募をお待ちしておりま~す!

(以前当選されて、「にゃんころりんストラップ」当たった方も勿論OKで~す!)


今日も、遊びに来てくださって有難うございました~!m(_ _)m


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
抽選結果発表!~後編
お待たせ致しました~!

今回は抽選結果発表の後編で~す!


前回は、第2グループの3回目の抽選までアップ致しましたので、

今回は、第2グループの4回目の抽選から行きますよ~♪

第2グループの皆さん、準備はいいですか?

第2グループからは、あと2名様です。

それでは、どうぞ!







次は、第3グループの抽選にまいりますよ~

第3グループの方、準備はよろしいですか?

それでは、どうぞ~!

















15名の皆様、ご当選おめでとうございました!

そして、惜しくも落選された皆様、ご応募いただけて本当に嬉しかったです!

また、次回のプレゼント企画にも是非ご応募くださいね!

なお、追記にて15名の当選者のお名前を発表いたしますので

どうぞ、ご確認をお願いいたします。


ゆうくん
ゆうくん、お疲れ様でした~!ありがとね~!(*´∀`*)

今日も、遊びに来て下さってありがとうございました!(*´∀`*)


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

続きを読む

抽選結果発表!~前編
第4弾プレゼント企画にご応募下さったみなさん、

大変お待たせして、申し訳ありません。

気になって何回も見に来てくださった方もいらっしゃったかも・・・?

本当に遅くなりました。

おまけに、Youtubeにアップしている途中でおかしくなり

今回は15名中8名様の発表でございます。

あと、7名様は後日発表させていただきますね!


今回、たくさんのご応募を頂き本当にありがとうございました!

皆さんの好きな歌を教えてくださって、本当に嬉しかったです。(*´∀`*)

一度も聴いたことのない歌もたくさんあり、Youtubeで拝見して

とても楽しかったです!



今回ご応募下さったのは、30名の方々でした。

その中から半分の15名の方を、カメのゆうくんに選んでもらいましたよ~!


まず、ご応募された順番に10名様ずつグループ分けさせて頂きました。

第1グループの方々です。

toranyansan・紅葉さん・もかくきさん・蘭丸さん・うに子さん

ahooさん・aalaさん・フーさん・woojyanさん・tifomieさん


第2グループの方々です。

Mっちょさん・ねこ28さん・メルモママさん・amesyoさん・猫の妖精さん

ゴロ猫tomo*さん・サクさくさん・はっぴぃママさん・だっちゅさん・一川さん



第3グループの方々です。


レオちゃんママさん・チャキアさん・おばんさん・ぴよxさん・未来ママさん

小鉄母さん・ヒラッシュさん・ルシャさん・猫寺母さん・とねこりさん



それぞれのグループから、5名様ずつをゆうくんに選んでもらいました。

その様子を動画に撮りましたので、

ご応募くださった方は、ご自分のお名前のあるグループの動画を

ハラハラドキドキしながら、見ていただきたいと思います。

動画の中で、私が皆さんのお名前を呼んでおりますが、

もし間違った呼び方をしておりましたら大変申し訳ありません。

本日は、第1グループの当選者5名様と、第2グループの3名様までアップしております。

それでは、どうぞご覧下さいませ。



























当選された方々、本当におめでとうございました!

また、惜しくも落選された方、次回のプレゼント企画でぜひリベンジして下さいね~!

当選された方には、後日プレゼントのご希望やお名前、ご住所等をお聞きしたいと思いますので

どうぞよろしくお願い致します。


当選者は、あと7名様いらっしゃいます。

後編の発表をお楽しみに~!


本日も遊びに来てくださって、ありがとうございました!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
★プレゼント企画 第4弾★ ~ご応募ありがとうございました!
みなさん、大変長らくお待たせいたしました~!

ブログ開設1周年記念のプレゼント企画を開催いたしたいと思いま~す!

それでは、早速今回のプレゼントをご紹介したいのですが、

その前に・・・

5月19日の私の○○歳の誕生日に、娘からこんなプレゼントをもらいました。

娘からのプレゼント

手作りの封筒を開けてみると・・・

娘からのプレゼント

中には、ミケさんとこうめちゃんの写真入りチャームが入っていました。

こちらがミケさん。

娘からのプレゼント

そして、こうめちゃん。

娘からのプレゼント

早速、ストラップを付けてみました~

娘からのプレゼント

さてさて、どこに付けようかしら?

いつも見ることが出来る場所・・・と言えば・・・

やっぱ、携帯?

でも、私の携帯には

私の携帯

大好きなモンチッチさんがいっぱい。

これじゃぁ、付けても目立たないし・・・

大好きなモンチッチさんと言えども、ミケさんとこうめちゃんには敵いません。

そして、こうなりました~!

私の携帯

奏生(カナイ)だけ残して、ミケさんこうめちゃんのチャームを付けました~

随分スッキリしたでしょ~(#^.^#)


このチャーム、写真のサイズをチャームに合わせて小さくプリントして

レジンで閉じ込めたものだそうです。

そこで、ふと思いつきました~!

今回のプレゼントにいいんじゃないかしら・・・と。

娘に言ったら、「7月以降なら暇になるからいいよ~」・・・とのこと。

・・・という訳で、プレゼントの一つは、決定!

「おうちの猫さんのお写真で、チャームをお作り致します!」(娘がね!)

そして、もう一つは、やっぱり粘土の猫さん。

今回は、マグネットを作ってみましたよ~

猫マグネット
まんまる猫さんたち

猫マグネット
おすわり猫さんたち

どちらも4センチくらいの大きさです。

まんまる猫さんか、おすわり猫さんのどちらかお好きな方を一つプレゼント致します。

勿論、おうちの猫さんの色柄でお作り致しますよ~

表情もお好きな表情をお選び頂けます。


今回は、チャームかマグネットどちらかを合わせて15名の方にプレゼントしたいと思います。

ご当選されてから、どちらがいいかをお聞きして、お作り致しますね~!


さてさて、今回もご応募に際して、お尋ねしたいことがあります。

それは・・・

「あなたが、今、気になる歌を教えて下さい。」・・・ということ。

昔から好きな歌でも、また1曲だけじゃなく何曲でも構いません。

曲名と歌っている人を教えて欲しいのです。

ちなみに、今、私が気になっている歌は、こちらです。



手嶌葵さんは、以前から大好きな歌い手さんです。

この歌は、ゲド戦記歌集の中にはいっている歌で「時の歌」といいます。


私は、歌うことが大好き!

なので、もっともっと素敵な歌を知りたいと思い、

皆さんに教えて頂きたいのです。

皆さん、よろしくお願いしま~す!

応募の締切は、6月30日の0時です。

みなさん、どしどし応募して下さいね~ 首を長~くしてお待ちしておりますよ~

今までコメントをしたことがない方でも構いません。

ブログをされている方はブログのURLを、されてない方は必ずメルアドを入れて

コメント蘭からご応募くださいませ。


あっ、そうそう。

抽選は今回も、カメのゆうくんにお願いしようと思っています。

前回同様、ハラハラドキドキの抽選になると思いますので、乞うご期待!



6月30日まで、この記事を一番上にしておきますね~

この後の記事は↓になりますので、また覗きに来てくださいませ。

今日も、長い記事にお付き合い下さって、ありがとうございました!



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
☆プレゼント企画 第3弾☆ 当選者発表!
今年最初のプレゼント企画に、たくさんの方のご応募を頂き、本当にありがとうございました。

昨日までに、23名の方にご応募頂きました。

ご応募頂いたみなさんには、「今年、絶対実現したいこと」を書いて

頂いたのですが、

読ませて頂いているうちに、私のほうが元気をいただきました。

みなさんと一緒に、私も今年一年、頑張りたいと思います。

さてさて、肝心の抽選のほうですが・・・

最初のプレゼント企画では、いろいろと迷ったあげく、カメのゆうくんに抽選をしてもらいました。

その時は、まだ動画のことがよく分からなかったので、写真のみなのですが・・・

     「プレゼント企画 第1弾」の抽選の様子はコチラ  ⇒  


そして、2回目のプレゼント企画の抽選にも、ゆうくんにお願いしました。

この時は動画を撮ったので、フェイントがあったりしてかなり面白い抽選となりました。

     「プレゼント企画 第2弾」の抽選の様子はコチラ  ⇒  


今回、ゆうくんの抽選を楽しみにして下さっているみなさん。

申し訳ありません。

只今、ゆうくん、冬眠中なんです。

なので、抽選のお手伝いは春までおあずけ・・・

そして、今回の抽選をどうしようか・・・と、悩んでいたのですが・・・

決めました!

今回は、「ひと月遅れのお年玉」っということで・・・


応募者全員の方にプレゼントしたいと思います!

今回、コメントに書いて頂いたことを応援する気持ちを込めて、

お好きな「猫さんブローチ」をお作りいたします。

昨日までに、ご応募いただきました23名のみなさん、

メールフォームに、以下の内容をご記入のうえ送信して下さいませ。


    名前・・・ご応募時のお名前

    メールアドレス・・・ご自分のメールアドレス

    件名・・・猫さんブローチ

    本文・・・ご本名
       
         郵便番号・ご住所

         ご希望の色、柄など


メールをお送り頂いた方から順番に、猫さんブローチを制作していきたいと思います。

完成次第、お送りいたしますので、楽しみにお待ち下さいね!

それでは、みなさんからのメールをお待ちしておりま~す!


お年玉
ぐうたらかあさん、太っ腹だにゃぁ~!


お年玉
そうよ~、見た目どおりの太っ腹かあさんなのよ~!


今日も、遊びに来てくださって、ありがとうございました!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。