<<04  2017,03/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  05>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
久々の作品紹介!(*´▽`*)
初雪が降りました~


初雪!


9~10センチくらい積もりました。

でも、その後太陽が出てきたらあっという間に融けてなくなりました。

今週末から来週の初め頃にはさらに強い寒波がやってくるとのこと。

皆さん、外出の際はどうぞ気を付けてお出かけ下さいね!



ところで、今回はまたまたお久しぶりの作品紹介をさせていただきますね。


まず最初にご紹介させていただくのは・・・

「長靴をはいたおばさん」からのご注文です。

作品は、「カップねこさん」「カップわんちゃん」「カップうさちゃん」です。


うさちゃん、ボンちゃん、ゴンくん

3個ともお母様へのプレゼント


ゴンくん

キャバリアのゴンくん。

現在は天国からお母様を見守ってくれてるそうです。



ボンちゃん

ボンちゃんです。

お母様と一緒に暮らしたのはほんの短い間だったそうですが

お母様の愛情をいっぱいもらって天国にお引越ししたそうです。



そして最後はウサギのうさちゃん。

うさちゃん

うさちゃんも、お母様に可愛がられて今は天国でぴょんぴょん跳びはねてるはず!


「長靴をはいたおばさん」から、「母が泣いて喜んでくれました。」とメールを頂き、

私も本当に嬉しかったです!(*´▽`*)

「長靴をはいたおばさん」、ご注文頂き本当にありがとうございました!

ご紹介が大変遅くなり、申し訳ありませんでした。m(__)m




そして、もう一つ作品を紹介させていただきますね。


もう一つは、奏生(カナイ)のお友達からのご注文で

昨年の12月に娘さんが結婚式を挙げられたのですが、

披露宴の受付に私の作品を飾りたいと仰っていただきました。




新郎新婦さんからのご希望は・・・

★新郎を猫のヤーコプのぬいぐるみで・・・

★新婦を娘さんの実家で飼っている猫のチャコちゃんで・・・

★出来れば、ちっちゃいヤーコプも登場させて欲しい・・・とのこと。



「猫のヤーコプ」って、皆さんご存知ですか?

私は生憎知らなかったのですが、スイスの絵本なんだそうです。

その絵本の主人公のヤーコプのぬいぐるみと、スコティッシュのチャコちゃんの結婚式!

完成した作品がこちらで~す!



はっぴぃうえでぃんぐ!

以前、きらちろママさんにご注文頂いたのと同じグランドピアノの上での結婚式です。


バックの写真と同化していてちょっと分かりにくいですね。

もう少し近くから・・・


はっぴぃうえでぃんぐ!

もうちょっと・・・


はっぴぃうえでぃんぐ!


ちっちゃいヤーコプちゃんが後ろから二人を見守っています。


そして、ピアノのフタを開けると・・・


はっぴぃうえでぃんぐ!


中は、小物入れになっています。


昨年12月に行われた披露宴の受付に飾って頂いたそうです。

本当に嬉しくて幸せな気持ちになりました。



はっぴぃうえでぃんぐ!

猫好きのお二人・・・きっとこんなふうに笑顔のあふれるご家庭を築かれることと思います。

ず~っとず~っと、お幸せにね



あっ、そうそう!

最後に、こうめちゃんの作品をご紹介しなくっちゃ!

私が作ったんじゃありませんよ~!

こうめちゃんの初めての作品ですよ~!

どうぞ見てやって下さいにゃぁ~!


はい、こちらで~す!


こうめちゃんの作品!?
作品名「おかあさん」


なんだか怒ってる顔に見えますねぇ・・・

まっ、いっか。

こうめちゃん、次回は是非笑ってるところをお願いしま~す!




今日も最後までお付き合い下さって、ありがとうございました!m(__)m

みなさん、お身体にはくれぐれも気を付けてくださいね~!(^◇^)




ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
作品紹介&出張作品展♪
皆さん、ご無沙汰しております。

書きたいことはいっぱいたまっているのですが、なかなか書く時間がありません。(;´Д`)


今日はまず、告知をさせて頂きますね~!


もう何年もお店に出店することはなかったのですが、

今回ご縁があって参加させていただくことになりました。

参加させて頂くのは、名古屋でアートイベントや展示などを開催されているつくし荘さん


今日(11月7日)から20日まで名古屋のセントラルパーク(地下街)のパークスクエアで開催されます。

最寄りの駅は地下鉄久屋大通駅、南口を出るとすぐです。

私は常駐しておりませんが、もしお近くの方がいらっしゃいましたら、見に来てくださいね!



・・・と言うことで、昨日の夕方、大荷物を抱えて搬入に行ってまいりました。


つくし堂

こんな感じで~す!

スペースが狭いので、あまりたくさんの作品は置けませんが、

カップねこさん、カップわんちゃん、カップインコさんたちを中心に

ブローチや初めて作った箱の中で暮らす猫さんとインコさんの作品も出品しました。


他にもたくさんの方々が素敵な手作り作品を出店されていますので、良かったら覗いてみてくださいね!




それでは、8月~9月にご注文頂いた作品のご紹介をさせていただきま~す!


まずは、ブログ「猫の☆ひとやすみ」のねこ28さんからのご注文です。


ねこ28さんのご実家で暮らしているモモちゃんとシロちゃんです。


モモちゃん

モモちゃん


シロちゃん
シロちゃん

今回は、モモちゃんとシロちゃんのカップねこさんのご注文です。

モモちゃんとシロちゃん


ねこ28さんがブログでご紹介してくださいました。 → 


そして、ねこ28さんからブロ友さんの「毎日が手作り日和」のyuriさんへのプレゼントも

ご注文頂きました。

yuriさんちには、マーちゃん、サクラどん、ちびニャン、華ちゃんの4にゃんが暮らしています。



4匹のカップねこさんです!


マーちゃんとサクラどん


ちびニャンと華ちゃん

yuriさんも、ブログで紹介してくださいましたよ~! → 「そっくりニャンコがやってきた!」


yuriさんも、ねこ28さんも手作りでいろいろな作品を作っていらっしゃいます。

猫ちゃんたちも可愛いけれど、是非手作り作品も見に行って下さいね~!


ねこ28さん、たくさんのご注文をありがとうございました~!m(__)m



そして、もう一人・・・ブログ「ブリ猫ブリと気ままなおしゃべり♪」のコバ子さんからもご注文を頂きました。



コバ子さんちには、とっても癒し系のブリちゃんが暮らしています。


ブリちゃん

モフモフで触ってみたくなりますね~(*^-^*)


コバ子さんからもカップねこさんのご注文です。

ブリちゃん

残念ながら、あのモフモフ感は出せませんが・・・( ;∀;) 似てるかな?


コバ子さんがブログで紹介してくださいました。 → 


コバ子さんからも、ブロ友さんへのプレゼントも一緒にご注文頂きました。

まずは、「てんやわんやの犬猫生活」のジャスミンちゃんとアリスちゃんです。



ジャスミンちゃんはブリちゃんと同じブリティッシュショートヘアの猫ちゃんでそっくりなんです。

ジャスミンちゃん

いかがですか?

違いがわかるでしょうか?

後で並んだ写真を紹介しますね。


そして、アリスちゃんはロングコートチワワのわんちゃんです。


アリスちゃん

毛が長くてフワフワな感じを出すのって、なかなか難しいですが・・・

ECOさんがブログでご紹介下さってるので、似てるかどうか是非確かめてみてくださいね!→ 



そしてコバ子さんから「くろねこゴエちゃんの日々」のゴエモンくんのご注文もいただきました。

ゴエモンくん


それでは4匹にならんでいただきましょう~!

せいれ~つ!

4匹集合~!

向かって左がブリちゃんです。

ブリちゃんのほうがジャスミンちゃんよりちょっとおっきいでしょ?(^◇^)



コバ子さん、たくさんのご注文を頂き、本当にありがとうございました!m(__)m

みなさんに喜んで頂けて本当に嬉しいぐうたらかあさんです。(*´▽`*)



カップねこさんのカップですが、残念ながら陶器のものが手に入らなくなったため

今回からプラスチックになりました。

大きさも形も今までと一緒なのですが、残念ながら白ではないのでアクリル絵の具で

白く塗っております。

軽くなりましたし壊れる心配もないし、送料も少しお安くなりました。

もしよろしかったら、ご注文頂ければと思います。


カップねこさん(わんちゃん等々)・・・500円

送料・・・120円~




長くなりましたが、もう一つだけお知らせがあります。

いつも仲良くさせて頂いている「うしくんのまったり日記」のmaringoさんが

今年も来年のカレンダーを作られました。

うちには早速飾ってありますよ~!


カレンダー

maringoさんの素敵なイラストで描かれた猫さんたちのカレンダーです。

送料込みで600円ですよ~!


こちらで12ヶ月のイラストが見られますので是非チェックしてみてくださいね~! → ☆


maringoさんとは先日お出かけして楽しく過ごさせていただいたのですが

それはまた今度・・・ね!


それではみなさん、寒くなって来ましたのでくれぐれもお身体に気を付けてお過ごしくださいませ。


最後までお付き合い下さって、ありがとうございました!m(__)m




ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
作品をご紹介しま~す!(*´▽`*)
今日はまたまた久しぶりの作品紹介で~す!(*´▽`*)

良かったら見て行ってくださいにゃぁ~!(=^・^=)

先日、素敵なリースを作って下さったジョルままさん(ブログ「ジョルジュのお部屋」)からご注文を頂きました。

現在リハビリを頑張っていらっしゃるブロ友さんのあぐりさん(ブログ「もう少しそばにいて2」)へのプレゼントです。


あぐりさんは突然の病にも負けず、今も毎日病院で辛いリハビリを頑張っていらっしゃるそうです。

そしてお家では4匹の可愛い猫さんたちと優しい旦那様が、あぐりさんの帰りを待ちわびています。

あぐりさんもさぞかし猫ちゃんたちに会いたいことでしょう。

・・・と言うことで、ジョルままさんが私に猫ちゃんたちを注文して下さいました。

そして完成した作品がこちらです。



あぐりさんちのにゃんこたち♪
味噌ちゃん・鯛ちゃん・ネギちゃん・よしおくんのカップねこさん



そして、あぐりさんちにご飯を食べにくる茶トラのおっちゃん!(メモスタンド)

あぐりさんちのにゃんこたち♪

あぐりさんちのにゃんこたち♪

この茶トラのおっちゃんは私からのささやかな元気玉として送らせて頂きました。

似ているかどうかは、是非あぐりさんのブログにてチェックしてみてね~!

あぐりさんのブログはこちらです! → 


ジョルままさん、ご注文下さって本当にありがとうございました!

またまた素敵なご縁が繋がって本当に嬉しいです!(*´▽`*)





作品の紹介はまだまだありますよ~!

お次は、ブロ友さんのきらちろママさん(ブログ「きらちろプラスα」)からご注文頂きました。



きらちろママさんちには、なんとなんと7匹ものにゃんこさんがいるんですよ~!

そして、今回は4点ものご注文を頂きました。

ハートのカップメモスタンドに、きららくんとちろろちゃん!



モデルのきららくんです!

きららくん♪

きららくんはみかんの匂いが大好き!

きららくん♪


きららくんのハートのカップメモスタンド

きららくん♪

色が似ているので分かりにくいのですが、頭の上には輪切りのミカンが乗っています。


そして、きららくんの兄妹のちろろちゃん。

ちろろちゃん♪

可愛いおんにゃの子でしょ!

ちろろちゃん♪

似てるかな?

いつも仲良し兄妹です。

きららくん&ちろろちゃん♪

作品も並べてみました。

きららくん&ちろろちゃん♪


そして、もう一つ。

前に「ピアノの上でお昼寝にゃのだ」の作品を紹介した時に、

きらちろママさんから「ピアノまだありますか?」って。

「まだありますよ~」って答えたら、とらっちをお願いしますって。


とらっちく~ん!


とらっちくん♪
「にゃに?」

とらっちくん♪
「💤」

とらっちくん、お昼寝中みたいなのでそのままピアノの上に乗っけちゃいました。


とらっちくん♪


いつものように、いろんな角度から撮ってみましたよ~!


とらっちくん♪


とらっちくん♪

とらっちくん、いつの間にか魚のまたたびキッカーを抱っこしています。


とらっちくん♪


蓋を開けると・・・

とらっちくん♪

中は小物入れになっています。

蓋の裏に、とらっちくんのお写真を貼ってみました。


こんなふうに飾ることも出来るけど・・・


とらっちくん♪

とらっちくん、落ちないでね!


そして、最後にご紹介するにゃんこさんがこちらの・・・

アップルくん♪

アップルくんです。

アップルくんは、きららくんたちの兄弟。

でも、2013年の12月に一足先に虹の橋へ旅立って行きました。

私が昨年、伊勢神宮に行ったときのブログをきらちろママさんが見られて

「アップルを旅猫にして連れて行きたい」とご注文下さいました。


こちらが、昨年の8月に旅立ったミケさんの「いただきますにゃんこ」

おかげ参り♪


そして、こちらがアップルくんの「いただきますにゃんこ」です!

アップルくん♪

それでは、アップルくん。

ちょっと回って下さいにゃっ!


アップルくん♪


アップルくん♪


アップルくん♪


アップルくん、きらちろママさんに保護してもらって本当に幸せな猫生だったね。

さてさて、ママさんどこに連れて行ってくれるのかにゃ~?

美味しいもの食べさせてくれるといいね~!(*´▽`*)



きらちろママさんが作品を紹介してくださいました。 → 「可愛いでしょ」

7匹の猫ちゃんたちに、是非会いに行ってきてくださいね~!

とっても楽しいブログですよ~!

きらちろママさん、たくさんのご注文ありがとうございました!(^◇^)




今回も長い記事にお付き合い下さって、ありがとうございました!

朝晩は寒いくらいになってきましたね。

皆さん、お風邪をひかれませんように気を付けてくださいにゃ~!



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
お久しぶり~の作品紹介♪
「てづくりねんどのお店」なのに、このところちっとも作品の紹介が出来ませんでした。

それもそのはず、今年はブログをさぼっていたせいか

ほとんどオーダーがなく、閑古鳥が家中を飛び回っておりました~!(笑)


やっとこさオーダーが入って、久しぶりに粘土をこねこね・・・

完成した作品を今日はご紹介したいと思います。



まずは、以前にもオーダーして頂いた「お気楽チョコ日記」のチョコママさんより

お友達のカップわんちゃんをオーダーして頂きました。



カップわんこ
キャバリアのカップわんちゃん

1個ずつ、ご紹介しますね~!

陸くん


次郎くん


三瓶ちゃん


ナナちゃん


陸くん、次郎くん、三瓶ちゃん、ナナちゃん、それぞれのママさんたちに

どうか喜んでいただけますように!

チョコママさん、本当にありがとうございました!(*´▽`*)




そして次にご紹介するのは、同じくキャバリアわんちゃんを飼っていらっしゃる

「キャバリア兄妹レオ・ひめの日記」のレオひめさんからのオーダーです。

前回はレオくんとひめちゃんのベンチわんちゃんをオーダーして下さいました。

こちらがレオくんとひめちゃんで~す!



レオくん、ひめちゃん♪

そして、こちらがレオくんとひめちゃんのカップわんちゃん♪

レオくん


ひめちゃん

レオくんは、残念ながら昨年の7月24日に虹の橋に旅立って行きました。

そして、レオひめさんの職場の先輩方のわんちゃん、猫ちゃんが最近相次いで旅立たれたとのこと。

先輩方の悲しみが少しでも癒されますように・・・と、

私にオーダーして下さいました。


お作りしたカップわんにゃんがこちらで~す!


りきくん


クロくん


大吉くん


ラテちゃん


チップくん


ゴン太くん


最後に、全員集合~!(=^・^=)

カップわんにゃん♪


レオひめさん、ご注文ありがとうございました~!

皆さんにも喜んで頂けたそうで、本当に嬉しいです!




このカップわんちゃん、カップねこさん、

写真では大きく見えますが、大きさは5㎝程。本当にちっちゃくて手のひらに乗ります。

ご注文はまだまだ受け付けておりますので、良かったらオーダーして下さいね!

代金は、500円。 送料は1個140円からになります。




そして最後にご紹介するのは、奏生(カナイ)のお友達からのオーダー。

お知り合いのピアノの先生へのプレゼント。

お家には、黒猫さんとグレーの猫さんがいるとのこと・・・。

ちょうど、昔手に入れたピアノがあったので、こんな作品を作ってみましたよ~!



ピアノの上でお昼寝にゃんこ
「ピアノの上で、お昼寝にゃのだ。」


色んな角度から撮ってみました。

ピアノの上でお昼寝にゃんこ

ピアノの上でお昼寝にゃんこ

ピアノの上でお昼寝にゃんこ

ピアノの天板を開けると・・・

ピアノの上でお昼寝にゃんこ


ピアノの上でお昼寝にゃんこ

小物入れになっていますよ~!

ピアノの大きさは、15X15X10センチ。

あと2つ残っていますので、良かったらいかがでしょうか?




★オマケ

この夏、100円均一のセ○アで見つけたものです。


毛玉取りブラシ

本来は毛玉取りブラシなのですが、我が家の3匹の猫たちは

これでブラッシングしてもらうのが大好き!

特殊な毛先でからめとられた毛は、しっかりキャッチされて空中を舞わないし

床やカーペットに落ちた毛もなでるだけでキャッチ!

100円の毛玉取りブラシですが、なかなかの仕事をしてくれますよ~!




今日も長~い記事に最後までお付き合い下さり、本当にありがとうございました!(*´▽`*)



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
キャバリアちゃんとのご縁に感謝♪
みなさん、今日も遊びに来て下さってありがとうございます!

関東地方で雪が降ったり、まだまだ寒い今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

今日は最近作った作品をご紹介いたしまぁ~す!(*´▽`*)



まずは、モデルさんをご紹介しますね!

あいちゃん

モデルさんはブログ「キャバリアあいのクリームパンみたいな手」のあいちゃんです!

あいちゃんのママのからこさんから、カップわんちゃんをご注文頂きました。

完成したカップあいちゃんです!

あいちゃん


からこさんからは、もう一つお友だちへのプレゼントもご注文頂きました。

お友だちというのは、ブログ「キャバリアZENのINUQLO日記」のZENくんです。

こちらがZENくんです!

ZENくん


ZENくんは、こちらのお店「INU-CLOSET」さんの店長さんなんですよ~!

そして、完成したカップZENくんがこちらです!

ZENくん

あいちゃんとZENくんを並べてみました~!

あいちゃん&ZENくん

後姿です。

あいちゃん&ZENくん


からこさんから、もう一つオーダーが入りました。

あいちゃんと、昔飼っていたななちゃんのベンチわんちゃんを作って欲しいとのこと!

手には、何をもってもらいましょう?・・・とお伺いすると、

あいちゃんは大好きな焼き芋、ななちゃんはリンゴでお願いします。・・・とのことでした。

そして、完成したベンチわんちゃんがコチラです!

あいちゃん&ななちゃん

角度を変えると・・・

あいちゃん&ななちゃん

ホクホクの焼き芋と、真っ赤なリンゴを手に持って嬉しそうでしょ~♪

お洋服のポッケには・・・

あいちゃん&ななちゃん

お名前を入れてみました~♪

からこさんがブログで紹介してくださいました!

  てづくりねんどのカップわんちゃん

  べんちワンちゃんと吠えるあい

みなさん、とっても可愛いあいちゃんに会いに行ってね~♪

からこさん、ご注文頂き本当にありがとうございました!m(__)m



あいちゃんも、お友だちのZENくんも、キャバリアっていう種類のわんちゃんでしたが

またまたキャバリアちゃんのカップわんちゃんのご注文を頂きましたよ~♪


ご注文下さったのは、ブログ「お気楽チョコ日記」のチョコママさんからです。

チョコママさんちにも、キャバリアのチョコくんとビスケちゃんがいるんですよ~

チョコくん&ビスケちゃん
    ビスケちゃん            チョコくん

早速、作品を紹介しますね~!

チョコくん&ビスケちゃん

後姿は・・・

チョコくん&ビスケちゃん
こんな感じです!


そしてチョコママさんからも、お友だちへのプレゼントのご注文を頂きました~!

作品だけご紹介させて頂きますね~!

こちらがお友だちのcocoくんとanelaくんのカップわんちゃんです!

cocoくん&anelaくん

後姿

cocoくん&anelaくん

そして、テリーちゃんとマロンちゃん

テリーちゃん&マロンちゃん

後姿

テリーちゃん&マロンちゃん

さぁ、チョコくん、ビスケちゃん、cocoくん、anelaくん、テリーちゃん、マロンちゃん。

み~んな集まれ~!(^◇^)


ワ~ン!

全員集合~♪

上から見ると・・・

全員集合~♪

みんな可愛いね~(って、自画自賛?)

いえいえ、モデルさんが可愛いってことですよ~!

チョコママさん、たくさんのご注文を頂きありがとうございました~!


そして、もう一つ・・・

からこさんからご縁をいただいた「INU-CLOSET」の店長ZENくんから・・・

いえ、ZENくんのママさんのイヌクロさんから素敵なお話を頂きました。


「INU-CLOSET」さんは実際に埼玉県入間市にあるドッグウェア・ドッグアイテム・犬モチーフの雑貨などを

扱っていらっしゃるお店なんですが、


この度、バレンタイン企画としてイヌクロさん手作りマフラーとのコラボで

私のブローチをとのお話を頂いたんです。

ブローチは勿論キャバリアちゃんです。

有り難いお話を頂き、実家に帰っている間も粘土をこねておりましたよ~!

キャバリアちゃんって、毛の色によって4種類に分かれているんですね~

こちらが完成したキャバリアちゃんのブローチです!

キャバリアブローチ

左から、ブラックタン・トライ・ルビー・ブレンハイム

バレンタインなのでハートでラブリーな感じでしょ~

以前作ったブローチよりも大きめで厚みもあるので、しっかりしています。

販売は「INU-CLOSET」さんのネット通販「キャバリアのニットと小物のお店 INUQLO-Z」

されていますので、是非見に行ってくださいね~!(^◇^)


今日も長い長い記事になってしまいましたが、最後までお付き合い下さって

本当にありがとうございました~!m(__)m

皆さん、お風邪にはくれぐれも気を付けてお過ごしくださいね~!(*´▽`*)



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
04 | 2017/03 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。