<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
おいのりねこさん
作品の紹介です!

以前テレビで、後ろ足で立って前足を合わせている猫さんを見ました。
その猫さんは、ごはんが欲しい時に「ちょうだい、ちょうだい!」と言うかのように、合わせた前足を動かしていました。すごくかわいかったです。^^
その猫さんをヒントにこんな作品を作ってみました。

おいのりねこさん きじねこ

こちらは「きじねこさん」です。
ねこさんは下の台に固定されています。
かぶせてあるのは硬い透明カップで、取り外すことも出来ます。
ほこりなどを気にされる方は、このまま飾っていただくといいと思います。
台座の形状、布やリボンの柄などは、こちらにおまかせ下さい。
ねこさんの種類、毛色などはご希望に応じます。

全体の大きさ・・・約9.5x9.5x11cm(ねこさんの身長 約5cm)

価格・・・1500えん

少し近くに寄ってみると・・・
おいのりねこさん きじねこ


横から見ると・・・
おいのりねこさん きじねこ


うしろ姿は・・・
おいのりねこさん きじねこ


ちなみに、さばねこさんは・・・
おいのりねこさん さばねこ


近くから見ると・・・
おいのりねこさん さばねこ


みけねこさんです。(カップは、はずしてあります。)
おいのりねこさん みけねこ


最後にちゃとらさんです。
おいのりねこさん 茶トラ


おうちの猫さんをお作りする時は、写真を参考にさせていただくことも出来ます。

お気に召されましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ!

Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
