<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヒラッシュさんちのチャミちゃんとコマチちゃん(=‘x‘=)
去年の暮れにご注文頂いていた作品が、先日やっと完成しました。

「いつでもいいですよ~」の優しいお言葉に甘え過ぎて、3ヶ月も待たせてしまった

ぐうたら(な)かあさんです。(ぐうたら寝てた訳ではないのですが、時の過ぎる速さについていけない・・・(-_-;))

ご注文下さったのはブログ「猫のいる暮らし」のヒラッシュさん。

ヒラッシュさんとお知り合いになったのは、私がブログを始めてまだ間もない頃、

たまたまFc2ブログランキングでお見かけして、クリックしたのが始まりでした。

しかし、その後ひょんなことから不思議なご縁があることが判明しました。

そして、なんとその不思議なご縁に導かれたかのように、ヒラッシュさんとお会いすることに・・・

その時の記事をまだ読んでいらっしゃらない方、良かったらこちらをどうぞ!

      「不思議なご縁で・・・」     

・・・と、前置きが随分長くなってしまいましたが・・・

今回ご注文いただいたのは、勿論ヒラッシュさんちのチャミちゃんとコマチちゃんです。

2匹一緒に台座に乗せて、目はどちらか一方だけでも開けたところ・・・という以外は

全てこちらにお任せ下さいました。

チャミちゃんとコマチちゃん2匹の性格と関係は、うちのミケさんとこうめちゃんに良く似ています。

チャミちゃんとミケさんは、猫嫌いタイプ

コマチちゃんとこうめは、甘えん坊タイプ

そんな、チャミちゃんとコマチちゃんの関係性をとても良く表しているこのお写真を参考に

作らせていただきました。

チャミちゃんとコマチちゃん

ポーズは少し変わりましたが、完成した作品がこちらです。

チャミちゃんとコマチちゃん

角度をいろいろ変えて撮ってみましたので、どうぞご覧下さい。

チャミちゃんとコマチちゃん


チャミちゃんとコマチちゃん


チャミちゃんとコマチちゃん


1匹ずつの写真も撮ってみました。

まずはチャミちゃんから・・・

チャミちゃん

ぐるっと一周してみますね。

チャミちゃん


チャミちゃん


チャミちゃん


お次はコマチちゃんです。

コマチちゃん


コマチちゃん


コマチちゃん


コマチちゃん


ヒラッシュさんがブログで作品をご紹介下さっています。

ちょっとだけお写真を借りて来ました~(ヒラッシュさん、ありがとうございます!)

チャミちゃんとコマチちゃん


そして、待望のコマちゃんとの写真!(きゃぁ~!嬉し~い!(n‘∀‘)η)

チャミちゃんとコマチちゃん
ぐ「コマたんがコマたんをクンクンしてるぅ~!!!!!」


チャミちゃんとコマチちゃん

ぐ「そうよ。黄色いのがコマたんよ。」


コマたん、作品紹介をありがとね!

ヒラッシュさん、とっても素敵なご紹介ありがとうございました!

そして何より、チャミちゃんとコマチちゃんを作らせて頂いて・・・

本当にありがとうございました!


皆さんも是非、可愛いチャミちゃんとコマチちゃんに会いに行って下さいね~!

ヒラッシュさんのブログはこちらからどうぞ! →  「猫のいる暮らし」


皆さんも、もし宜しかったらおウチの猫ちゃんを作品にして飾ってみませんか?

ゆっくりのんびりな猫気質の私ですので、すぐにお届けは出来ませんが、

じっくりと心を込めて作らせて頂きます。

今回の作品の大きさは・・・

  チャミちゃん・・・約6X13X6cm
  コマチちゃん・・・約7X14X6cm
  台座・・・24X24X1cm

代金は、6000円(2013.5改訂)です。

1匹ですと3000円(2013.5改訂)です。(台座付き)

ポーズなどのご希望もお気軽にどうぞ!


今日も、最後までお付き合い下さって、本当にありがとうございました!



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あららら可愛いニャンちゃんたちですね~☆彡
イカ耳のチャミちゃんですか?
そしてひょうきんな雰囲気のコマちゃん
ナイスなコンビですね~(^O^)ノ
私も毎日眺めるたびに笑顔になりますので
頼まれたヒラッシュさんの嬉しさっったら
ないと思います(*´∀`*)

ぐうたらかあさん、こちらの桜は
まだまだです~。
はっぴぃママさん、コメントありがとうございます!
はっぴぃママさんちにお嫁に行った「ちぃちゃいはーちゃん」は、
今も、はっぴぃママさんを笑顔にしてるんですね~(*´∀`*)
とってもとっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!

毎日毎日穴が開くほど眺めては作った作品には、やはり情が移ります。
里子に出した子供たちが、皆さんに愛されて大切にされていると思うと、
とっても幸せな気持ちになります。

はっぴぃママさんのほうは、桜の開花まだまだなんですね~
早く春が来て欲しいですね~(#^.^#)

No title
不思議なご縁の方はヒラッシュさんだったんですね。
いま、ヒラッシュさんのところにもお邪魔してきました(^^)
猫ちゃんたち、似てますよ。
写真の雰囲気、そのままで可愛くできあがりましたね。

うちの3にゃんのお人形も、元気ですよ〜〜(^^)/
No title
またまたすばらしい猫さんです~~~!
ヒラッシュさんのブログもお邪魔してみましたが
開けた途端キャ~という胸の高鳴りがなんだか
とっても伝わってきましたよ!
(不思議なご縁、ほんとにそういう偶然(必然?)
ってあるんですねぇぇ!)
至近距離で「自分」を観察するコマチちゃんも
なんともかわいいですね。^ ^
No title
ぐうたら母さんこんにちは♪
わぁ~リアルで可愛い猫ちゃんたちですね。
写真5枚目のまずはチャミちゃんからのお顔がツボww
目の表情とぷっくり口元あ~カワエエw
コマチちゃんの上目使いとぷっくり口元も甘えたんらしくていいですね。
うちのまる太のぐうたらを(笑)眺めてニヤニヤしてます♪

おばんさん、コメントありがとうございます!
そうなんです。
本当に不思議なご縁ってあるものですね~!

チャミちゃん、コマチちゃん、似てますか?
ありがとうございます!

おばんさんちのはなこさん、ぴょんさん、ひめさんのブローチ、
おばんさん、付けてますか?
(ΦωΦ)フフフ…3つ並べて付けると、インパクトありますよね~きっと
ahooさん、コメントありがとうございます!
知らないだけで、みんなどこかで繋がってるのかもしれませんね~
ほんと、ご縁って不思議です。
ahooさんとも何かで繋がってるかも・・・?

作品のモデルになってくれた猫ちゃんが、作品を見てくれてるって、
なんだかとっても嬉しいです。(*´∀`*)
こんなふうに猫ちゃんとのツーショット写真を見るのが
制作後の一番の楽しみであります。
未来ママさん、コメントありがとうございます!
未来ママさん、こんばんは~!

ありがとうございます!m(__)m
だんだんとリアルになってきましたよ~!

未来ママさん、ぐうたらまる太くんを見てニヤニヤして下さってるんですか?
わぁ~、嬉しいにゃぁ~(*´∀`*)
大切にして下さって、ありがとうございます!
No title
いやぁ、今回も素敵です!
細部までしっかり作り込んでありますね~

特にプリッとしたお尻の形なんか・・・(笑)
No title
す…すごい…
毛の質感がものすごいリアルです~!!
ひえ~!
見入ってしまいました!
さすがかあさんです~!
尊敬の眼差しi-189
No title
こんにちは~。
早速遊びにきました♪
素敵な作品ですね。
猫さんの表情や仕草が生き生きとしていてとっても可愛いです。(*´Д`) ~・

ぐうたらかあさんのタミーちゃんは、私が子どものころ持っていたタミーちゃんと似ています。
すごく偶然なのですが今日、うにとタミーちゃんの関係をアップしました。
コメントいただいたてなんだか不思議な縁を感じます。
また遊びにきますね~。
toranyansan、コメントありがとうございます!
> toranyansan、お褒め頂きありがとうございます!
>
> まだまだ力不足ですが、気持ちだけはいっぱい込めて作りました~(*´∀`*)
> toranyansanに、そう言ってもらうと、とっても嬉しいです!
>
> プリッとしたお尻、気に入ってもらえましたか?(笑)
tifomieさん、コメントありがとうございます!
tifomieさんにそんなに褒めていただけるなんて・・・
本当に嬉しいです!
ありがとうございます。m(__)m

まだまだ本物には程遠いですが、昔よりはリアルになって来たでしょうか?

尊敬の眼差しだなんて、そんなぁ・・・押入れに隠れたくなっちゃいますよ~(#^.^#)
うに子さん、コメントありがとうございます!
うに子さん、遊びに来て下さってありがとうございます!
そして、作品を褒めて下さって、ありがとうございます!
とっても嬉しいです(*´∀`*)

「私が子どものころ持っていたタミーちゃんと似ている」
・・・ということは、今のタミーちゃんは新しく購入されたのでしょうか?
「うにちゃんとタミーちゃんの関係」の記事、見ましたよ~
すご~くすご~く面白かったです!
タミーちゃんが、こんなふうに活躍されてるなんて・・・
なんだか感慨深いです。
うちのタミーちゃんなんて、ずっとしまわれたまま・・・

このタイミングで、この記事。
なんだか本当に、うに子さんとの不思議なご縁を感じますね!
これからも、どうぞよろしくお願いします!m(__)m
No title
可愛いですね!
モデルのコマチちゃんとのコラボ、良いですね~(´∀`*)♡
甘えたさんのコマチちゃんの上目使いがなんとも言えません(´艸`)♪
対して、イカ耳のチャミちゃん(^_^;)個性が出ていますね~!
蘭丸さん、コメントありがとうございます!
モデルのコマチちゃんとのコラボ写真、本当に嬉しかったですにゃぁ~

コマチちゃんもチャミちゃんも、とっても個性的なので
作ってて楽しかったですよ~
2匹の関係性も面白いでしょ~

2匹の個性出てますか?
良かったです~!(*´∀`*)
No title
こんにちわ!
紹介していただいてありがとうございます!!
やっぱりあの写真でしたか^^
2匹とも毛色が複雑なのにソックリだし、
コマチの肉球までちゃんとまだらにしてもらって^^
見れば見るほどよく似てます~。

チャミもコマチもクンクンしますが、いたずらしないので
リビングの、毎日よく目に入る場所に飾ってあります。
ホントにホントにありがとうございました!
ヒラッシュさん、コメントありがとうございます!
はい、あのお写真です~(-^〇^-)
チャミちゃんとコマチちゃんがビミョ~な雰囲気をかもしだしていて
とっても好きなお写真です!
お写真をいろいろお借りして、ありがとうございました~!m(__)m

もっともっとチャミちゃんの可愛さ、コマちゃんの可愛さを表現したかったのですが、
これが今の私の精一杯でした~
よく似ていると言って頂けて、本当に嬉しいです!(*´∀`*)

わぁ~い!毎日見てくださってるんですね~
ヒラッシュさん、チャミちゃんとコマちゃんを作らせて頂いて・・・
ホントにホントに、ありがとうございました~!
No title
こんばんは。
凄い!
毛並みとか・・・! とても私には出来ないワザです。
喜ばれたでしょう~~(^^)
ヒラッシュさんのお家の宝物が増えましたね!

お忙しい中、これからも可愛い作品をどんどん作って
みんなのお家に幸せを・・・♪
maringoさん、コメントありがとうございます!
maringoさん、お褒めのお言葉ありがとうございます!

maringoさんに褒めていただけて、とっても嬉しいです~(*´∀`*)

宝物・・・に、してもらえるかしら?
そうなったら、本当に幸せです。
これからも、みなさんが思わず笑顔になるような作品を作っていきたいです。

maringoさん、一緒に頑張りま・・・いえ、楽しみましょうね~(-^〇^-)
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。