<<06  2017,07/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  08>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
神楽ちゃんと、ゆきちゃんのブローチ♪
前回に引き続き、本日もにゃんこブローチをご紹介致します!

オーダー下さった方は、「猫神楽の徒然なるままにフーさん


フーさんちの猫ちゃん、神楽ちゃんです!

神楽ちゃん

とっても可愛い猫ちゃんですね!

このお写真が、とっても可愛かったので・・・


じゃ~ん!


神楽ちゃん

全く同じポーズで作らせて頂きましたよ~

フーさんが、ブローチをご紹介して下さいました。

  こちらで~す!  →   「素敵な贈り物」

皆さんも、是非可愛い神楽ちゃんに会いに行って下さいね~♪

それからもう一つ、フーさんからご注文頂いたのが、

妹さんの飼っていらっしゃる「ゆきちゃん」という猫ちゃんのブローチ

とっても美人さんで綺麗な猫ちゃんです。

こちらが出来上がった「ゆきちゃん」のブローチです。

ゆきちゃん

妹さんは、ヘアアクセサリーなどを作られている方で、そのブログもされています。

    妹さん(Romanyさん)のブログ・・・Romany Blog

ブログの中で、ブローチの紹介もして下さいました。 →  「ゆきにゃん型ブローチ」

フーさん、Romanyさん、どうもありがとうございました!

皆さんも良かったら、おウチの猫ちゃんのブローチいかがでしょうか?

1個350円でお作り致します。(送料120円~)

ご注文は、メールフォームからどうぞ~!

ご質問などもお気軽に~!


ところで、急ですが・・・

本日から実家に帰らせて頂きます。

あっ、主人と喧嘩したわけではないですよ~

実家(広島県呉市)に高齢の両親が二人だけで住んでおりますので

2ヶ月に一回程、様子伺いに帰っております。

来週の木曜日辺りには戻ってくる予定ですが、その間は

メールやブログを見ることが出来ません。

帰ってきたら、皆さんのブログにお邪魔しますね~

ではでは、行ってまいりま~す!



今日も、遊びに来て下さって、ありがとうございました!(*´∀`*)


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
フーさんのブログでブローチ見ました!!
とっても可愛いですよね(^_-)-☆
はがきもよかったです~ぐうたらかあさんの
書くイラストは本当に和みます♡
実家いってらっしゃ~い(=´∇`=)
No title
神楽ちゃんもゆきにゃんちゃんも
拝見してきました!
やっぱり特徴とらえてらっしゃって
似ていますねv-238
どちらのにゃんちゃんもカワイイ!

ぐうたらかあ様、道中気を付けて
行ってらっしゃいませ!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
わーい!注文したフーです。
紹介していただき、ありがとうございます。
♪(´▽`)

神楽の特徴を、よくとらえていただいててすごく嬉しいです♪
毛色はもちろん、身体の割に顔が大きめな所とか、座るとき、たまに手を揃えないでガニ股座りする所とか(笑)
神楽だからこその、私が大好きな部分を、ギュッと閉じ込めてブローチという形にしていただいたように感じています。
ぐうたらかあさん、ほんとにありがとうございました。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
いつか、追加注文しちゃうかも♪
そのときは、また宜しくお願いします☆彡
No title
うちの3にゃんブローチも元気ですよ〜〜

神楽ちゃんもゆきちゃんも可愛いですね。
ahooさんちの3にゃんも愛情たっぷりで、素敵でした(^^)
ぐうたらかあさん、ブログの猫さんたちを
ニコニコ笑いながらじっくり観察して、
一つひとつ心を込めて作られているのでしょうね。
だからあたたかみのある作品ができるのでしょう。

自分の家の猫さんがモデルになるのは、
飼い主さんの何よりの喜びです。
これからもいろいろな猫ちゃんを作ってくださいね。

No title
こんにちは!
神楽&ゆきにゃんブローチのご紹介、とても嬉しいです♪
ゆきにゃんは全身真っ白ですが頭の上だけグレーの色が入っていて、
そこらへんもブローチでバッチリ再現くださって感激です。
ちなみに「ゆき」の名前は里親さんがつけたので由来は不明ですが、
おそらく真っ白な雪からだと思われます☆
またブログに遊びにきますねー(^^)/
No title
ご無沙汰しています♪そして気をつけていってらっしゃ~い!
猫さんブローチもナマ猫ちゃん?たちも可愛いですね。
ぐうたらかあさんさんの作品の猫さんたちはみんな幸せそうな顔をしていて
癒されます。
かかと、大変でしたね!最近スーパーのカートやベビーカーにかかとを踏まれる事がよくあってちょっと腹が立ってしまいますがポジティブに考えればいいんですね。
私も見習わなくちゃ…です(*^_^*)
No title
にゃんこブローチの輪がどんどん広がっていますね~!
ぐうたらかあさんの作品は
ブローチを見れば、その子の楽しい暮らしまで垣間見えて
とっても楽しいです。
ウチの子ブローチが手元に届いた時の感動は忘れられません^^

ご実家から戻られたら、またお土産話楽しみにしていま~す^^
もかくきさん、コメントありがとうございます!
もかくきさん、ただいまぁ~(-^〇^-)

また、もかくきさんのブログに遊びに行きますね~
ありがとうございま~す!(*´∀`*)
ahooさん、コメントありがとうございます!
ahooさん、ただいまぁ~!

ブログで、ブローチをご紹介下さってありがとうございました!
なもちゃん、オーちゃん、ケダちゃんとのツーショット、
本当に嬉しかったです!(*´∀`*)
もう絶対に、永久保存版にしたいです!

また、こちらでもご紹介させて下さいね~!
鍵コメさん、コメントありがとうございます!
鍵コメさん、本当に、ありがとうございました!
とっても嬉しかったです!(*´∀`*)
フーさん、コメントありがとうございます!
フーさん、ただいまぁ~!

こちらこそ、神楽ちゃんを作らせて頂いて
ありがとうございました!
フーさんに喜んで頂けて、とってもとっても嬉しいです!

ブローチ、どうぞ使って下さいね~!
追加注文・・・?
勿論、喜んでお作り致しますよ~(*´∀`*)
おばんさん、コメントありがとうございます!
おばんさん、ただいまぁ~!

おばんさんちの3にゃんブローチ、可愛がってくださって
ありがとうございます!

ahooさんちの3にゃんブローチ、実家に帰る日に送らさせて頂いたんですよ~
ご紹介してくださっていて、とっても嬉しかったです!(*´∀`*)

こうして皆さんに喜んで頂けることが、わたしにとって一番幸せなことです。
これからも、たくさんの猫ちゃんたちを作って、
飼い主さんに、いっぱい喜んで頂きたいので、
これからも粘土制作、がんばりま~す!(-^〇^-)
Romanyさん、コメントありがとうございます!
Romanyさん、ただいまぁ~!
コメントのお返事が遅くなってしまってごめんなさいね!

真っ白なゆきにゃん、頭のグレーの模様がチャームポイントですね!
ゆきにゃんブローチ、喜んで頂けてとっても嬉しいです!
これからも、どうぞよろしくお願い致しますね~(*´∀`*)
ぴよ×さん、コメントありがとうございます!
ぴよ×さん、ただいまぁ~!

スーパーのカートがカカトにぶつかってくること、ありますよね~
ほんと、痛いですね~

今回のは本当にひどくて、まだ少し腫れてて痛みも残っていますが・・・
そうそう、何事もポジティブに・・・ね!
昨日の被害者が、明日の加害者にならないように、
私も気をつけなくっちゃ!
とねこりさん、コメントありがとうございます!
とねこりさん、ただいまぁ~!

いろんなにゃんこのブローチを作らせて頂けて
とっても嬉しいですにゃん!
にゃんこブローチの輪が、どんどん広がっていきますように!(*´∀`*)
そして、皆さんの笑顔がたくさん見れますように!

こはくちゃんブローチに感動して下さったとねこりさん。
そのとねこりさんのお顔を想像して(とねこりさんはとっても美しい人なの。たぶん。きっと。)
一人で、喜んでいる私です!(#^.^#)
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。