<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
メルモママさんちのワンにゃんブローチ♪
今日は、メルモママさんちのワンにゃんブローチをご紹介いたします。

オーダー下さったのは、『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場の、メルモママさん。

まずは、メルモママさんちの可愛いワンちゃん、猫ちゃんたちをご紹介いたしますね。


クララちゃん
クララちゃん

ラファエルちゃん
ラファエルちゃん

ローラちゃん
ローラちゃん

マイケルちゃん
マイケルちゃん(3年前に虹の橋を渡りました)

メルモちゃん
メルモちゃん(昨年の12月に虹の橋を渡りました)

そして完成したブローチが、こちらです。

メルモママさんちのワンにゃんブローチ

一つずつ、ご紹介しますね!

クララちゃんのブローチ

クララちゃんブローチ

ラファエルちゃんのブローチは、このお写真がとっても素敵だったので・・・

ラファエルちゃん

お帽子を被って、くつろぐラファちゃん

ラファエルちゃんブローチ

ローラちゃんは、やっぱりピンクのお洋服で・・・

ローラちゃんブローチ

マイケルちゃんは、このお写真で。

マイケルちゃん

マイケルちゃんブローチ
メルモママさんの愛に包まれて・・・

メルモちゃんは、ゴージャスに!

メルモちゃんブローチ


そしてメルモママさんからは、お友達へのプレゼントのブローチもオーダー頂きました。

お友達のワンちゃん猫ちゃんは、ブローチだけ載せさせて頂きますね。

みうちゃんブローチ
みうちゃん

宙くんブローチ
宙くん

remoちゃんブローチ
remoちゃん

ふぁるちゃんブローチ
ふぁるちゃん

マーブル君ブローチ
マーブル君

そしてメルモママさんが、ブログでブローチをご紹介してくださいました。

ラファエルちゃん

   ご紹介下さった記事はコチラ → 「オリジナルのブローチが届きました」

メルモママさん、ツーショット写真とっても嬉しかったです!(*´∀`*)

ご紹介下さってありがとうございました!



もしよろしかったら皆さんもおウチの猫ちゃん、ワンちゃんのブローチを作りませんか?

ブログをされている方でしたら、私がブログにお邪魔してお写真の中から選んでお作り致します。

また、この写真で・・・とご指定下さっても結構ですよ。

ブログをされていない方も、お写真をメールに添付して送って頂ければお作り出来ます。

代金は、1個350円

送料は、120円~140円(個数によります)

どうぞお気軽にお問い合わせ下さいね~(メールフォームからどうぞ!)



今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました!

先日、ちょっと変わった野菜を食べました。

その記事は、追記にて!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
これが先日食べた珍しいお野菜です。

ずっと食べてみたかったんです。

アイスプラント

皆さん、食べたことありますか?

名前はアイスプラントと言います。

パッケージには、「シオーナ」とも書いてありました。

もっと近づいて撮ってみました。

アイスプラント

葉っぱの表面にプツプツとした氷の粒のようなものが付いています。

私は、そのまま何にも付けず生で食べてみました。

ほんのり塩味・・・でも、何の臭みもなく食べやすかったです。

プチプチ?シャキシャキ?

なんとも言い表しにくい食感でしたが、面白い食感でしたよ~

焼いたり揚げたりすると、また食感が変わるそうです。

1パック98円とお値段も安くて嬉しい!

まだ食べたことがない方、一度食べてみてはいかがですか?



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
メルモママさんのワンニャン皆可愛いですね~モデルさんみたいです!!
ブローチの絵もホントによく特徴をとらえていてますね~
毎回感心しています!!

アイスプラント食べた事あります~!サラダでしか食べた事が無いので、
焼いたり揚げたりってどんな感じになるのか。。今度試してみたいです!!
No title
かっ、可愛い!!
みんな可愛い子ですね♪

そしてそして、ブローチも、まーーー可愛い!!
しかもそっくり!!
ぐうたらかあさん、すごい!!
素敵です!!
No title
メルモママさんちのワンニャンさんたち、
とってもかわいいですねv-410
なるほど、ぐうたらかあ様は、長毛にゃんこ
さんも制作可能なのですね!
さすがです~~。
アイスプラント、食べたことあります!
うっすらほんのり塩味を感じますよね。^ ^
No title
こんばんは
ご紹介して頂きましてありがとうございます。
大切にします
宝物です(⌒▽⌒)

クララちゃんも15歳です
同い年ですね
マイちゃんは14歳7が月でお星様に
わかることでしたら聞いいて下さい

またお願いいたします
大切にします(⌒▽⌒)
ありがとうございました
No title
メルモママさんのお家の子達は、皆さん本業モデルなのでは(〃∇〃)?
すっごい可愛いし、特にメルモちゃん!まるで女優さんのような気品を感じます♡

アイスプラント、テレビで見た事はあっても、実物を見たことがないんですよ~(^_^;)
もしや田舎ではお目に掛かれないのかも…
面白そうなお野菜ですね!
Mっちょさん、コメントありがとうございます!
Mっちょさん、ありがとうございます!

メルモママさんちのワンちゃん猫ちゃん、みんなモデルさんみたいに可愛いでしょ~(*´∀`*)

アイスプラント、食べたことあるんですね~
パッケージに、焼いたり揚げたりすると食感が変わるので
いろいろ試してみて・・・みたいなことが書かれてました。
Mっちょさん、是非試してみてね!
aalaさん、コメントありがとうございます!
aalaさん、ありがとうございます!(*´∀`*)

メルモママさんちの子たち、みんにゃ可愛いでしょ~♪

そっくりって言って頂けて、本当に嬉しいですワン!(-^〇^-)
ahooさん、コメントありがとうございます!
ね~、本当に可愛い▽・w・▽ちゃんたちと(=‘x‘=)ちゃんたちでしょ~!

はい、なんとか長毛にゃんこちゃんに見えますかねぇ・・・見えたら嬉しいです!

アイスプラント、たぶんahooさんは食べたことがあるって思ってましたよ~(*´∀`*)
もしかしたら、育ててるかも・・・な~んてね!
メルモママさん、コメントありがとうございます!
メルモママさん、こちらこそ可愛いワンちゃん、猫ちゃんたちを作らせて頂き
ありがとうございました!(*´∀`*)

クララちゃんもミケさんと同じ年なんですね。
でも、クララちゃん毛並みも綺麗でとても15歳には見えないですね~
マイちゃんは14歳7が月でお星様になったのですね。
クララちゃんもミケさんも、ずっとずっと長生きして欲しいです。
また、わからないことがあったら、よろしくお願い致します。

メルモママさん、本当にありがとうございました~!(-^〇^-)
蘭丸さん、コメントありがとうございます!
でしょでしょ~!
ほ~んと、モデルさんみたいですよね~
メルモちゃん、気品があってほんと、女優さんみたい!

アイスプラント、こちらでも今まであまり見たことがなかったの。
先日やっと見つけて、すぐ買っちゃった~!
きっともうすぐ蘭丸さんちの近くのスーパーにも並ぶと思うよ~!
良かったら試してみてね~(*´∀`*)
No title
今回のわんにゃんブローチさん達は
みんなお目目が開いてるんですね~。
猫さんはお目目の色も特徴的なので
さらに本猫さんに似てくるような気がします。
つくづく思いますが、これプレゼントでいただいたら
ものすご~く嬉しいですよね。

アイスプラント知りませんでした~。
塩味だなんて不思議ですね。
見かけたたらきっと買ってしまいそうです^^
とねこりさん、コメントありがとうございます!
そうですね~。
猫さんのお目目もいろんな表情を見せてくれるので
最近は、お目目の開いた猫さんも作るようになりました。
最初はブローチにするには、お目目をつむっている方が可愛いかなぁ~って思っていたんですが・・・

アイスプラント、とねこりさんの周りでは見かけませんか?
もし見かけたら、一度食べてみてくださいね!
不思議な食感ですよ~(-^〇^-)
No title
こんばんは。
メルモちゃんはキャバ界のスーパースターだったのよ。
昨年14歳で旅立ったなんて悲しすぎて言葉がなかったわ。
アイスプラント食感がおもしろいでしょ~
今年は鉢栽培したけど暑すぎて失敗しちゃった^^;
未来ママさん、コメントありがとうございます!
メルモちゃんはキャバ界のスーパースターだったんですね。
どおりでオーラが違うと思っていました。

アイスプラント、おうちで栽培できるんですか?
来年は、美味しいアイスプラントがいっぱい食べれるといいですね~(*´∀`*)
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。