<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熱田神宮&模様替え♪
みなさん、ゴールデンウィークは楽しまれてますか?(*´∀`*)

私は、いつもと変わりない日常を過ごしておりますよ~。


なんだかんだと言ってるうちに、あっという間に5月に入りましたね~

5月と言えば・・・な、なんとこのブログも2周年を迎えているじゃないですか!

早いもんですね~

日記も続かない私が、よく2年も続いたもんだと思います。

それもこれも、みなさんが遊びに来てくださったり、優しいコメントを下さったお陰です。

本当に、いつもありがとうございます!m(_ _)m

だんだんと更新の間隔が空いてきておりますが、

これからもマイペースで綴っていきたいと思っていますので、

時々、覗いてやって下さいね~!(*´∀`*)

また、もう少ししたら2周年記念のプレゼント企画などもやりたいと思っていますので、

お楽しみに~♪





ところで、先月の26日に友達と名古屋の熱田神宮に行ってきました。

熱田神宮に行ってきました♪


お天気の良い土曜日ということもあってか、たくさんの方が来られていました。

熱田神宮に行ってきました♪

この大きな木の鳥居をくぐると・・・

熱田神宮に行ってきました♪

大きな木々に囲まれ木漏れ日が素敵な参道が続いています。

途中にある池の中の石の上にいるのは、何でしょう?

熱田神宮に行ってきました♪


ズームしてみると・・・

熱田神宮に行ってきました♪

カメさんがいっぱい集まって、甲羅干しをしていました。気持ちよさそう~!(´∀`)

うちのカメ子(カメ吉改めて)や、ゆうくんも連れてきてあげたいなぁ・・・


こちらは樹齢千年以上の大楠

熱田神宮に行ってきました♪

近くに行くと、根元にこんなものが・・・

熱田神宮に行ってきました♪

卵のようです。

何故、大楠の根元に卵?

・・・と、友達と話していたら・・・

一人の女性が近づいてきて、

「何かあるんですか?」と、話しかけて来ました。

卵の話をすると、

「あら、卵?何の卵かしら?」

「そう言えば、この大楠には蛇が居て蛇神様が祀られているそうですよ」

と、仰ったのです。

見たところ卵は鶏の卵のようだったので、きっと蛇神様へのお供えでしょうか?

以前来た時にも、卵があったので不思議に思っていたのですが

そういうことだったのですね。何だかスッキリしました。


この日はお日柄も良かったのか、

熱田神宮に行ってきました♪

結婚式を終えたばかりの新郎新婦さん!

ご結婚、おめでとうございます!m(_ _)m

すると、もう次の挙式が始まっていました。


熱田神宮に行ってきました♪


熱田神宮に行ってきました♪

こちらでは、誰でも挙式の様子を見ることが出来るんですね~

こんな場面を見ることが出来て、本当にラッキーでした~!

こちらの新郎新婦さんも、ご結婚おめでとうございます!

幸せのお裾分けを貰った後は、神様にお礼を!

熱田神宮に行ってきました♪


この後、熱田神宮の近くにある紙の専門店に立ち寄りました。

紙の温度

「紙の温度」というお店。

このお店のことを知ったのは、ブログ「うしくんのまったり日記」のmaringoさんの記事でした。


その時の記事は、こちらですよ~ → 


たくさんの和紙や、様々な紙がいっぱいあって、とっても楽しいところでした~!(*´∀`*)

欲しかった和紙は、前回の覚王山の春祭りで手に入れたので

こちらでは・・・


紙の温度で買ってきました♪


こんな紙を買ってきましたよ~!

いろんなネコちゃんがいっぱいいます。

近くで見ると、こんな感じ!

紙の温度で買ってきました♪

エンボス加工がしてあったり、とってもお洒落な紙なのです。

これを何に使うおうかと考えた挙句・・・

ハサミでチョキチョキ・・・

紙の温度で買ってきました♪

切っちゃいました~!

たくさんのネコさんシール(のりなしですが)の出来上がり~!(全部ではありませんよ~)




そして、前回お話した「台所にエアコンを設置するためにやむおえず行った模様替え」ですが・・・


今まで、置き場所がなく台所の真ん中に置いていた私の机を窓際に移動したところ・・・


結構落ち着く私コーナー(私の部屋はないので)が出来ました~!



私の場所♪


何故か私は、物に囲まれた狭い場所が落ち着くようです。

まるでネコみたい。


あのネコ柄の紙も、額に入れて飾りました。

私の場所♪


そして、窓側には私の大好きな「コップのフチ子さん」もいますよ~

私の場所♪
暗くて良くわかりませんが・・・

こちらにも・・・

私の場所♪

ちょこんとお顔を出して、私を見ているフチ子さんです。( ´艸`)


この狭く落ち着く場所で、これからも粘土制作を楽しみたいと思っています。


毎度毎度、長い記事にお付き合い下さって、ありがとうございました~!(*´∀`*)



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
こんにちは♪

熱田神宮!初めて名前を聞きましたが、
なんだか心が安らぎそうな素敵な場所ですね.。゜+.(´▽`)。+.゜+・
結婚式!今は教会式の結婚式が周流ですが
神前式もいいですね~。和装憧れます(もう遅いけど 笑)
猫の和紙にびっくりですよ~!!
色んな猫さんが描かれていて見てるだけでウキウキしますね♪
額に入れてもいい感じ!
ぐうたらかあさんのアトリエ完成ですねo(*^▽^*)o~♪
好きなことをする場所は、好きな空間でないとだめですよね!!
ここから素敵な作品がまた生まれるんですね!
No title
こんにちは。
素敵な紙を買ってこられましたね!いいな~。
そしてお仕事のスペースもいいですね~~。
益々、たくさんの作品が生まれそう(^^)

コップのフチ子さん、ガチャポンですかね?
なかなか惹かれるものがあります・・・私も。ふふ・・・。
こんにちは~
二周年!おめでとうございます♪
亀さん、たくさんいるのですね。
紙の専門店とは、初めて知りました。
フチ子さん、ふふふ、かわいいi-179
鍵コメさん、コメントありがとうございます!
鍵コメさん、ブログ2周年をお祝いしてくださって、ありがとうございます!m(_ _)m

ご質問の件、後ほどお伺いしますね~!(*´∀`*)
もかくきさん、コメントありがとうございます!
熱田神宮、落ち着く感じでしょ~
もかくきさんも、もし名古屋に来られることがあったら是非行ってみてくださいね。

もかくきさん、結婚式はウエディングドレスでしたか?
私も~!でも、何故か神前式だったんですけどねぇ・・・(´・ω・`)

猫さんの紙、可愛いでしょ~!
一目惚れしてしまいました。
ハサミでチョキチョキしながら幸せな気持ちになりましたよ~(*´∀`*)

そうなんです。
本当に狭くてちっちゃなアトリエですが、結構気に入ってます。
ここからちゃんとテレビも見えるんですよ~
あっ、テレビじゃなくて制作頑張らないとね~(´∀`)
maringoさん、コメントありがとうございます!
紙の温度、本当に素敵な場所でした。(´∀`)
maringoさん、教えて下さって本当にありがとうございました。m(_ _)m

この猫ちゃんの紙、新入荷したばかりだそうですよ~。

狭い場所を如何に使いよくするか、結構頭を使うもんですね~
今はまだ整理整頓出来てるけれど、そのうちまたゴチャゴチャになるんだろうなぁ・・・

コップのフチ子さん、ガチャポンで~す!(*´∀`*)
可愛いでしょ~!
今度どこかで見つけたら、是非連れて帰ってあげてくださいね~(^-^)
さとごろうさん、コメントありがとうございます!
さとごろうさん、ありがとうございま~す!
無事、2周年を迎えられホッとしております。(*´∀`*)

うちのカメたちは狭~いところにじっとしているので、こんな広い池で泳がせてあげたいなぁ~
でも、放流禁止なので仕方ないですね~

私もこんなお店があること、初めて知りました。
いろ~んな紙がいっぱいあって楽しいんですよ~♪

フチ子さん、可愛いですよね~
一時期はまってしまって、ガチャガチャやっておりましたよ~( ´艸`)


No title
こんばんは。熱田神社は、伊勢神宮に似ていますね。初詣で有名な神社ですよね。初めてお目にかかります。大きな木があって大きな神社でしょうね。結婚式の様子は見てるだけで、こちらまで幸せな気分になりますね。それから、お部屋の模様替えが無事終わって御苦労さまでした。これで、夏は快適になりますね。良かったね。
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます!
そうですね。
熱田神宮は、小さな伊勢神宮みたいですね。
初詣には毎年たくさんの人が訪れます。(私は行ったことないですが・・・)

はい、重いおしりをやっとこさ上げての模様替えでしたが、エアコンのお陰で台所も使いやすくなりました。
エアコンの出番まではもう少々・・・
でも貧乏性の私。
ギリギリまでつけずに我慢しそうです。(´・ω・`)
No title
熱田神宮、名前はよく耳にしますが、
荘厳な雰囲気ですね~
最近、こういう場所で結婚式を挙げる人も
増えているみたい。
こちらでも明治神宮で式を挙げたという話を
ちらほら聞きますよ。

その猫模様の紙、とっても素敵です!!
額に入れて飾るのはグッドアイデアですね(^^)
切ったほうの紙は、何か作られるのかな。
ぐうたらかあさんの好きなものに囲まれた
仕事コーナー、創作意欲がわきそうですね。
部屋の隅って、なんだか落ち着きますよね♪
No title
おはようございます。
地元に住んでいながら
私はまだ熱田神宮に行ったことがないんですw。
やっぱり立派なお宮さんですねぇ!!
静かな佇まいや樹齢何百年とかの大樹に
気持が整えられるような気がして
私も神社に行くのが好きです♪

素敵なコーナーができましたね!!
今年の夏はエアコンもあって
快適に作業ができますね(^_^)
No title
おや?
2周年でしたか!
おめでとうございます^^
これからもしょっちゅう覗きに来ますので
末永く宜しくお願いします^^
No title
今頃の熱田神宮はいいでしょうねぇ
何十年も昔に行ったことがありますよ。
今は、11月に行われる全日本大学駅伝・・・伊勢路までのスタート地点のイメージが強いです(;'∀')

猫の紙、可愛いですね。
切り取って額に入れて飾るセンスが素晴らしいです!(^^)!
お仕事コーナーも素敵ですね~。
どんどんいい作品を作ってくださいね(^^♪
No title
ブログ2周年おめでとうございます(*^^*)
これからも、マイペースで続けていってくださいね!
いつも楽しみにしています♪

紙の専門店!
わたし、紙や布地の柄を眺めるのが好きなので気になります!
何に使うか思いつかないので買いはしないんですけどね(^^;)
額装するのも素敵ですね(#^.^#)
完成した素敵なアトリエで、また可愛い作品をたくさん作ってくださいね~♪
おばんさん、コメントありがとうございます!
この日、3組の新郎新婦さんを見ましたよ~
次から次へ、神主さんや巫女さんも忙しそうでした。
ゴールデンウィークの始まりの日だから多かったのかもしれませんね。
最近、神社で挙げる人が多いんですか?
こういう自然の中の開放的な雰囲気での挙式もいいですね~

額にいれて飾るのグッドアイディアですか?
本当は大きな額を買ってきて、そのまま額にいれようかなぁ~って
考えたんですが、そんな大きな額を飾る場所もないので・・・
切った方の紙は、ノリを付けて封筒などにシール替わりに貼ろうかなぁ・・・
なんて考えてます。

狭い場所で、なんでもすぐ手が届くっていうのが好きなんです。
それと、囲まれてるので家族から制作途中を見られなくていいかも?(´∀`)


るいちゃんぱぱさん、コメントありがとうございます!
るいちゃんぱぱさん、神社お好きなんですね。
熱田神宮オススメですよ~
今は新緑がいっぱいでとっても気持ちが良かったです。
るいちゃんぱぱさんちから自転車で来るのはかなり遠いのでしょうね~
お車ででも、是非どうぞ!(´∀`)

ずっと台所をなんとかしたいと思っていたのですが、重い腰が上がらず・・・
エアコンは良い機会でした。
今年は冷夏とかのウワサも聞きましたが、どうなるんでしょうねぇ・・・(´ε`;)

チャキアさん、コメントありがとうございます!
はい、いつの間にやら2周年になってました。(*´∀`*)
チャキアさん、ありがとうございます!m(_ _)m

最初の頃は頑張って更新しておりましたが、途中から息切れがしてきまして・・・
でも、一度書き始めると長~い記事になってしまい、読んでくださる方には大変申し訳ないのですが、
自分の生きた証しとして、少しずつでも続けていきたいと思っています。

こちらこそ、末長くよろしくお願い致します!(´∀`)
No title
こんばんは~。
挙式まで見られてよかったですね♪
白無垢ステキです。
落ち着いたアトリエができましたね。
細かい作業が多いと思いますからこちらでしたら集中できますね。
和紙のネコさんいいですね~。
布も好きだけど紙も大好きです。
色柄や手触りなど見ていて飽きません。
きらちろママ さん、コメントありがとうございます!
きらちろママ さん、熱田神宮に行かれたことがあるんですね~
全日本大学駅伝のスタート地点だったとは知りませんでした。
たくさんの木々の緑が青々として、とっても気持ちが良かったです。(*´∀`*)

やはりどこに行っても猫のモチーフに目が行きますね。
本当は大きな額にそのまま入れて飾りたかったのですが、その額を飾る場所がないことに気づき・・・(´・ω・`)
周りを囲まれてると落ち着く習性は猫と一緒です。(´∀`)
これからも粘土頑張りますので、見に来てくださいね~
あぼんさん、コメントありがとうございます!
あぼんさん、ありがとうございます!m(_ _)m
いつの間にやら2周年、あっという間に経ってしまいました。
楽しみにしてくださってるんですか?
わぁ~、嬉しいです!(*´∀`*)
そう言ってくださる方が一人でもいらっしゃるなら、続けていけそうな気がしますよ~。

あぼんさんも紙や布がお好きなんですね。
何だかそんな気がしてました。


いつかはもっと大きな机の置ける家に住んで制作三昧の生活をしてみたいですが、
今は分相応に小さな机でチマチマと制作していきたいと思っています。(´∀`)

うに子さん、コメントありがとうございます!
そうなんですよ~
まさか挙式が見られるなんて思ってなかったから、本当にラッキーでした。(´∀`)
白無垢ステキですよね。
うに子さんも白無垢着ましたか?

部屋の隅っこで、しかも周りを囲っているので家族からも覗かれず落ち着きます。
やろうやろうと思いながらずっと後回しにしてきた模様替え・・・
今回はどうしてもやらざるおえない状況でしたが、
お陰で落ち着く場所が出来て良かったです。(*´∀`*)

うに子さん、布も紙もお好きなんですね。
手触りって大事ですよね~。私も大好き!(^-^)

No title
カメさんたち、すごい数ですね(笑)
みんなで集まって、日光浴しながら打ち合わせでしょうか。

かわいらしい紙ですね。
シール、ぐうたらかあさんさんらしい発想です!!
No title
おぉ~、まるで亀戸天神のようなカメさんの多さ(´∀`*)♡
良いお天気続きで、甲羅干しにはもってこいですね♪

お仕事スペース、ぐうたらかあさんさんの「好き」がいっぱい詰まっているんですね~(゚∀゚*)
これで作業がよりすご~く捗りそうですね!
aalaさん、コメントありがとうございます!
カメさん、すごいでしょ~!
ふふふ・・・日光浴しながら何を話してるんでしょうか?
今日はいい天気ですね~・・・な~んて言ってるのかな?

可愛い紙でしょ~
私らしいですか?
もう、aalaさんに私の性格見破られてますね~(*´∀`*)
蘭丸さん、コメントありがとうございます!
カメさん、いっぱいでしたよ~
亀戸天神にもカメさんがいっぱいいるんですね~
うちには2匹のカメさんがいますが、狭い場所で暮らしているのでちょっと可愛そうかなって思ってしまいます。

今まで、台所の真ん中が私の仕事スペースだったので、何だか落ち着かなかったのですが、
部屋の隅っこになって落ち着いて座ることが出来るようになりました。
窓際なので、いろいろぶら下げることも出来るし・・・
これで、作業が捗るといいんですけどね~(*´∀`*)
No title
ブログ2周年おめでとうございます(*^_^*)
これからも楽しみにしています^^
熱田神宮すてきなところですね~こういう場所にくると
亀チェックをやっぱりしてしまいますよね!私もです^^

紙の専門店というのがあるのですね
猫ちゃん柄の紙すご~~いオシャレでかわいい!

模様替えお疲れ様でした(*^_^*)すてきな空間ができましたね~
フチ子さんがいろいろなところにいて楽しそうですね^^
猫寺母さん、コメントありがとうございます!
猫寺母さん、ありがとうございます!
いつの間にやら3年目に突入しておりました。
これからも遊びに来て下さるんですか?
嬉しいニャァ~!
ボチボチ更新ですが、時々覗いてね~(*´∀`*)

猫寺母さんもカメさんお好きでしょうか?
ユーモラスなところがいいですね~(´∀`)

紙の専門店、私も初めて行ったのですがとっても楽しいところでしたよ~
猫ちゃん柄、可愛いですか?
買ってよかった~!(^-^)

フチ子さん、今まで飾るところがなくてしまっていたのですが
模様替えのお陰でやっと飾れました。
フチ子さんも喜んでるかしら・・・?
No title
2年目おめでとうございます
毎日コツコツと好きな事に囲まれ続けることは本当に嬉しいですね
熱田神社結婚式ですか~幸せのおすそわけ沢山貰って沢山還元また新しい幸福が流れた来ます
amesyoさん、コメントありがとうございます!
amesyoさん、ありがとうございます!m(_ _)m

もう2年・・・やっと2年・・・まだ2年・・・
いろいろな捉え方がありますが、まぁ私のことなのでこれからもマイペースで
ゆっくりのんびり続けていけたらなぁ~って思っています。
amesyoさん、いつも覗いて下さりコメント頂けて嬉しいです!(*´∀`*)

結婚式・・・本当に幸せいっぱいのお二人から幸せのお裾分け貰っちゃた~!
いいですね~!
私にもこんな日があったんですよね~(´∀`)忘れちゃったけど・・・(^O^)
No title
こんばんは
大きなくすのきをみたらトトロを思い出しました
トトロが住んでいそうな木ですね
ネコさんのついている紙も素敵・・・世の中にはまだ知らない素敵なものがあるな~^と思いました!!
ソフィーさん、コメントありがとうございます!
トトロ、懐かしいですね~
ふふふ・・・あの卵は、もしかしたらへびさんではなくトトロへの贈り物だったりして・・・(´∀`)

猫の紙、素敵でしょ~
ほんと、世の中には素敵なものがいっぱいありますね~(*´∀`*)
No title
立派な鳥居の神社ですね~。
神社って大きな木がどーんとしていて
神聖で静寂で緑が生い茂っていて
何だか落ち着きますよね~。
カメさんも気持ち良さそうです☆

ぐうたらかあさん、ブログ開設2周年
おめでとうございます~♪
いつも仲良くしてくださり
本当にありがとうございますヽ(^。^)ノ

和紙の額ものすごくお洒落です!!
和紙って丈夫なんですよね~。
やっぱりぐうたらかあさんセンスありますね~(・∀・)!
No title
こんにちは☆ ようやく復活しました!
その節は イロイロご心配おかけいたしました。
もぉ―大丈夫です アリガトォゴザイマシタ☆

熱田神社 結婚式が行われていたんですね~
亀の甲羅干し 私も毎月西宮の戎神社へ行くので
この光景は よく目にしています(笑)

可愛い猫さんの紙で シールできましたね♪
こぉーいうモノを見つけると テンション上がりますよねぇ♪

やっぱ にゃんこは生活の一部になっています


ぐうたらかあさんも2周年ですか~!
同じころだったんですね☆  私も7月の終わりで2周年です
お互い マイペースで 長く楽しみたいですね~
No title
こんにちは~
御無沙汰しちゃいまして~すみません・・・
復活しましたので、またまた必濃い位に
やってきますよ~(笑)
嫌がらずにお願いしま~~~~すね!(笑)

お嫁さん達見るのって、なんだかうれしいですよね~
幸せいっぱいだからかな~?
紙の温度素敵なお店見たいですね~
にゃんこの紙もかわいいです~!!!
シールにもそのまま額への物も
ステキですね~
はっぴぃママさん、コメントありがとうございます!
はっぴぃママさん、ありがとうございます!m(_ _)m
こちらこそ、いつも仲良くしてくださってありがとうございます。
これからも3周年目指してマイペースで続けていけたらなぁ~って思っているので、
どうぞよろしくお願いいたしますね~(*´∀`*)

大きな神社は、参道に1歩入ると別世界のような感じがしますよね~
大きな木がたくさんあるせいか気温も少し下がった感じがして・・・
神聖な気持ちになります。

この猫の紙は和紙ではないのです。
すみません。説明不足でした。m(_ _)m
このお店には和紙がたくさん置いてあるのですが、その他の紙もいろいろあるんです。

センスありますか~?
はっぴぃママさんのほうがセンスありますよ~!(*´∀`*)
サクさくさん、コメントありがとうございます!
サクさくさん、お元気そうで何よりです。
イツキくんも良かったですね~(*´∀`*)
5にゃんになって、ますます賑やかなサクさく家。
毎日楽しいだろうなぁ~♪

サクさくさんも、7月で2周年ですか?
ほんと、お互いマイペースで楽しく続けましょうね~(´∀`)
これからもよろしくお願いしま~す!m(_ _)m
pupusannさん、コメントありがとうございます!
pupusannさん、復活おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)/
良かった~、パソコンも復活してまた楽しいpupusannさんの記事が読めるなんて~!
復活の記事も楽しかったなぁ~(*´∀`*)

そうそう、たまたま見れたお嫁さん。
幸せいっぱいのお嫁さんを見るのはいいものですね~

にゃんこが付いてると何でも欲しくなります。
猫好きさんなら皆さんそうかな?

No title
こんばんは~(^^)/ (コメントありがとうございました(^O^)/)

2周年おめでとうございますっ(^◇^)
プレゼント企画・・・応募しなくっちゃっ(^_-)-☆

偶然結婚式に遭遇したんですねぇ|д゚)
全然知らない方達とはいえ、結婚式を見るとホッコリした気持ちになりますね♪

そしてリンクありがとうございます(≧▽≦)

じゃにママさん、コメントありがとうございます!
じゃにママさん、ありがとうございます!m(_ _)m
あっという間に2周年たっちゃいました~!
どんどん更新のスピードが遅くなっておりますが、これからもマイペースで更新していきたいと
思っています。
プレゼント企画、もうちょっと待ってて下さいね~
お楽しみに~(*´∀`*)

こちらこそ、リンクありがとうございました~。(´∀`)
No title
ぐうたらかあさんさん、こんばんは♪
ご無沙汰してしまってゴメンナサイ<(_ _)>

今回の熱田神宮のお写真も、
とっても気持ちが和みました。
神社って心も落ちつくんですよね・・・。
そして、お写真にもある木漏れ日の中を歩くことが出来る参道・・・。
とっても素敵ですね♪

蛇神さまに卵のお供えというのも初めて見ましたが、
人間と神様の心の通い合いのようなものを感じてホッコリしました。

そしてそして!
ニャンコの紙・・・カワイイですねー(*^。^*)
額に飾って、ぐうたらかあさんさんのアトリエに
花を添えてくれますねー(*^_^*)

私も狭い場所好きです♪
落ち着きます。
ソファーでも、ミルクと一緒に狭い場所(クッションとクッションの間とか)に
ギュッテおさまっていると安心します~♪
あいにゃーさん、コメントありがとうございます!
あいにゃーさん、お久しぶりです。(*´∀`*)

神社ってほんとに落ち着きますね~
心を落ち着かせたかったら、神社やお寺に行くのが一番だと思います。
蛇神さまに卵のお供え・・・私も初めて聞いてビックリしました。
教えて下さった女の人は、実際に蛇も見られたそうですよ~

あいにゃーさんも狭い場所好きですか?
一緒ですね~
ちなみに喫茶店で座る席も隅っこが好きです。(´∀`)
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。