<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
オーダー作品をご紹介しま~す!(*´∀`*)
毎日暑いですね~

みなさん、いかがお過ごしですか?

名古屋地方、今日も真夏日。

最高気温33,3度だそうです。(もう3日連続で真夏日~5月なのに~!Σ(゚д゚lll))


本日は、オーダー作品のご紹介を致しますね~!(*´∀`*)

なんだかんだと忙しくしているうちに、ご紹介するのが遅くなってしまいました。m(_ _)m



まずは、ブログ『スコッとさわやか』スコティッシュのラファエル登場のメルモママさんからご注文を頂きました。

メルモママさんちに新しく家族に迎えられたソフィーちゃんです。


ソフィーちゃん

今回は、ソフィーちゃんのブローチと、

ソフィーちゃん

チャームと、

ソフィーちゃん

さくら猫さんのにゃんころりんストラップを作らせて頂きました。

ソフィーちゃん

まだまだちっちゃいソフィーちゃん。

元気に大きく育ってね~!(*´∀`*)

メルモママさんが、作品を紹介してくださいました。  →  「粘土のブローチ全員揃いました」




そして、次にご紹介する作品のモデルさんは、こちらの美人猫さん。(´∀`)

ルアナちゃん

お名前はルアナちゃんと言います。

ルアナちゃんは、ブログ「キャンディ、ミルキー、クッキー」のaalaさんのお友達の猫さんです。

ルアナちゃんは、aalaさんの職場の施設で保護され、運良くお友達が家族になってくれたそうです。

そのお友達にルアナちゃんのマグネットを・・・と、ご注文下さいました。

そして、完成したマグネットがこちらです。

ルアナちゃんマグネット

ニコニコ笑顔のルアナちゃん。

綺麗なオッドアイなので、お目目パッチリにさせていただきました。

ちなみに、「ルアナ」の意味はハワイ語で「出会い」だそうです。

ルアナちゃん、優しい人と出会って良かったね!



そして、次にご紹介するのはこちらの猫ちゃん。

レオちゃん


みなさん、ご存知の方もいらっしゃると思いますが、

以前、マトリョーシカを作らせて頂いたレオちゃんです。

その時の記事はこちら  →  「レオちゃんマトリョーシカ♪」

ブログ「家ノラ、レオとの楽しい毎日」のレオちゃんママさんから、今回ご注文頂いたのは

レオちゃんのにゃんころりんストラップ♪

レオちゃんのにゃんころりんストラップ

レオちゃんママさんは、今はいろいろとお忙しくブログの方はお休みされていますが、

またきっと可愛いレオちゃんとの楽しい日々をみなさんにご紹介して下さることでしょう。

私も、レオちゃんに会えるのを楽しみにしていますよ~(*´∀`*)



そして、次にご紹介するのはこちらのワンちゃん(▽・w・▽)

rascalくん

可愛らしいチワワちゃんです。

名前は、rascalくんと言います。


rascalくん

rascalくんは、なんとニューヨークにお住まいなんですよ~!

ブログ「今日のRascal 」の sebastianさんが、私の「箱入りねこびな」の記事を見て

「こいのぼりの作品は作られていませんか?」

「出来れば、ワンコでお願いしたいのですが・・・」と、お問い合わせ下さいまして・・・

「勿論、お作りしますよ~!」と、お作りしたのがこちらの作品で~す!


rascalくんの、こいのぼり

箕ざるを壁掛けにして和風な感じにしてみました。

rascalくんが、鯉のぼりと一緒に雲に乗って大空を散歩しているところです。

rascalくんのアップです。

rascalくんの、こいのぼり

sebastianさんがrascalくんとのツーショット写真を送ってくださいました~!

rascalくんとツーショット♪

rascalくん、喜んでくれたかな?

sebastianさんがブログで作品を紹介して下さいました。

   →  素敵な初節句


そしてsebastianさんからは、もう一つご注文を頂きました。

犬のパグちゃんを飼っているお友達に、こいのぼりの作品をプレゼントしたいとのこと。

こちらは置物タイプで・・・ということで・・・

パグちゃんの、こいのぼり♪

パグちゃんのこいのぼり♪完成~!

アップにすると・・・

パグちゃんの、こいのぼり♪


後ろ姿は、こんな感じ・・・

パグちゃんの、こいのぼり♪

sebastianさんのお友達の方にも喜んでいただけたかな?


みなさん、ご注文頂きありがとうございました!m(_ _)m

最近は、猫ちゃん以外にもワンちゃんや鳥さんたちも作るようになりました。

技術はまだまだですが、お写真を穴が開くほど見て

技術の足りない分、心を込めて時間をかけて作らせて頂いております。

これからも、いろんな種類の動物(生き物)を作っていきたいと思っていますので、

みなさん、お気軽にお問い合わせ下さいね~!(*´∀`*)



今日も、お付き合い下さってありがとうございました~!m(_ _)m


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは。金太郎さんの代わりにぱぐちゃんが鯉に乗ってるなんて、可愛いし面白いですね。後ろ姿も可愛いですね。
No title
こんにちは。
暑くなってきましたね。
こちらも毎日30度超えですよ~まいった(-_-;)

最後のパグちゃんで笑っちゃいました(^O^)
だって可愛すぎるんだもの~
他のわんちゃんたちも素敵です♪
鯉のぼりもいいアイデアですね。
そのうち、父の日にお父様を作って!!
なんて注文もきちゃうかもですよ。
猫に鳥に犬・・・
かーさんの作品がどこまで広がるか、
ちょっと楽しみです(^O^)
No title
ステキな作品をありがとうございました。
パグ君の飼い主さんも大喜びでした。V(^_^)V
暫くはrascalのケージの上の壁に飾らせて、お節句終わっても楽しませて頂きます。
No title
暑いですね~
この時期でこの気温は・・・止めてほしいです(笑)

素敵なかわいい作品ですね~
五月の鯉のぼりもイイですね~
いつまでも元気でいてね~の
願いが沢山込められてる感じがして~~~
ステキです
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます!
パグちゃん、可愛いですか?
ありがとうございます!m(_ _)m

お顔のほうより後ろ姿のほうに自信がありま~す!(*´∀`*)
おばんさん、コメントありがとうございます!
本当に毎日暑すぎますね~!
この時期に真夏日とは・・・先が思いやられます。(´・ω・`)

パグちゃん、なんとか可愛く出来たかなぁ・・・
後ろ姿がチャームポイントです!(*´∀`*)

あっ、良かったら来年の父の日にお父様をお作りしましょうか?(^O^)
sebastian さん、コメントありがとうございます!
パグ君の飼い主さんにも喜んで頂けたんですね~
良かったぁ~!(*´∀`*)

ずっと飾っていただけるなんて、本当に嬉しいです!

rascalくんが元気に成長されますように!(´∀`)
sebastian さん、本当にありがとうございました!m(_ _)m
pupusannさん、コメントありがとうございます!
今年は早くから暑すぎですね。
体が気温についていけません。(´・ω・`)

ありがとうございます!m(_ _)m
本当に、みんな元気に大きくなって欲しいですね~!(*´∀`*)

こんばんは〜(*^◯^*)
どの作品も素敵ですねd(^_^o)
ぐあたらかあさんはお願いすればなんでも作ってくれちゃうのですね(o^^o)
どれもみんな素敵だけど、とくにパグちゃんの乗った鯉のぼりにほれぼれですぅ(≧∇≦)
めちゃ可愛すぎですよぉ〜(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、ルアナちゃん、置物みたいにすっごい綺麗なネコさんですね(o^^o)
もちろん、マグネットのルアナちゃんも可愛い(≧∇≦)
No title
わあ(*^_^*)可愛い!
思わず声が出てしまった...こんな可愛い子を
お迎えしたら何かを作ってあげたくなる、なる♪

チャーム?!
ああ♪いいなぁ~身につけられるもの。
持って出かけられるものなんて絶対にいい☆
とくに鳥は一緒にお出かけって、通院以外に出来ないし(*_*;

どの作品も、ほんとうにス・テ・キ☆
なにがいいって、そっくりだから!!
うふふ♪楽しみになってきました...(*´pq`)

お祝いのコメント、ありがとうございました(*^_^*)/
No title
メルモママさんの~可愛い~
金太郎さんも勇ましい
細かく作られていますね~
No title
こんばんわ
ソフィーを載せて頂きまして嬉しいです
ありがとうございます

鯉のぼり来年はお願いしたいです
可愛すぎですよ〜

大切にします ありがとうございました
ゆるるさん、コメントありがとうございます!
ゆるるさん、ありがとうございます。(*´∀`*)

は~い、頼まれれば出来る限りお作りしたいと思いますです~。(^O^)

パグちゃん、可愛いですか?
わぁ~、良かった~!
嬉しいです!

ルアナちゃん、本当に綺麗な猫ちゃんですよね。
幸せになって良かった~!
冷奴さん、コメントありがとうございます!
冷奴さん、ありがとうございます!(*´∀`*)

チャームは娘が作っているんですよ~
良かったらポピーくんとディジーくんのチャームもお作りしましょうか?
一つ450円でお作りしますよ~。

ポピーくんとディジーくんの作品も楽しみにしててくださいね~!(´∀`)
amesyoさん、コメントありがとうございます!
amesyoさん、ありがとうございます!(*´∀`*)

メルモママさんには全員のブローチとチャームをご注文頂きましたが、
みんな可愛いので制作もとっても楽しかったです。

パグちゃん、上手くできるかどうか心配でしたが
なんとか可愛く出来たようで、ホッとしております。(´∀`)
メルモママさん、コメントありがとうございます!
メルモママさん、こちらこそありがとうございました!m(_ _)m

可愛いご家族全員のブローチを作らせて頂けて、とっても嬉しいです!(*´∀`*)

鯉のぼり、勿論お作りしますよ~

さて、誰が登場するかな?(´∀`)
No title
こんばんは~。
どの作品も可愛くて素敵です。
モデルさんもみんな可愛い子ばっかりですね~♪
ぐうたらかあさんの作品はみんな生き生きしています。

うにのマトリョーシカ、今日もごはん下さいって見上げてます。
「さっき食べたでしょっ。」って言ってもいつも催促するのよ。笑
No title
どの作品もとってもかわいい!
中でもパグちゃんにはやられましたよ~~っ。
お目目や表情に、パグさん特有の
チャーミングさがよくあらわれていて、最高です。
No title
うわぁ、どれもこれも可愛い!!
しかも似てる~!!
ルアナちゃんもそっくり(^^)

5月人形、かわいいですね!!

どの作品も、ぐうたらかあさんさんの優しい気持ちがすごく出てると思いました!!

・・・話は変わりますが・・・
ストラップを作っていただく際に、発表させていただいた目標、ひとつ達成しました!!
両親と温泉旅行に行ってきました♪
すごく嬉しそうな顔をしてくれて、私まで嬉しい気分になりました!
うに子さん、コメントありがとうございます!
うに子さん、ありがとうございま~す!m(_ _)m
作品、生き生きしてるなんて・・・とっても嬉しいです!(*´∀`*)

うにくんマトリョーシカ、3匹揃って「ごはん下さい」って?
うに子さんもしょっちゅう催促されて忙しいでしょ~?(´∀`)
ahooさん、コメントありがとうございます!
ahooさん、ありがとうございま~す!(*´∀`*)

パグちゃん、最高ですか?
嬉しいなぁ~ヽ(´▽`)/

正直、一番「どうしよう?出来るかなぁ・・・?」と思ったのがパグちゃんだったんです。
なんとか形になって、良かった~!(´∀`)
aalaさん、コメントありがとうございます!
aalaさん、ありがとうございま~す!(*´∀`*)

ご両親と温泉旅行に行かれたんですね~
良い親孝行になりましたね。
ご両親も本当に嬉しかったと思いますよ~
可愛い娘と一緒に温泉旅行ですもん!

今年の目標達成、おめでとうございま~す!ヽ(´▽`)/
No title
うゎ~可愛いです♡
以前、作品を作っていく過程で
何十枚もの画像を見比べながら作っていたのを思い出しました。
市販品も自分のうちの子に似ていると言うだけつい買っちゃいます。
それが手作りで心をこめて作られたものであるなら最高です♪
これからも楽しい作品を作ってくださいネ。
woojyanさん、コメントありがとうございます!
woojyanさん、とっても嬉しいお言葉、ありがとうございます!(*´∀`*)

オーダーして下さった方のブログを読ませて頂くと、
その猫ちゃんやワンちゃん、インコさんたちがどんなに愛されているかがすごく伝わってきます。
なので、なるべくその方の気持ちになって、自分ちの子だと思って作るようにしています。

これからも、たくさんの方の笑顔が見れるようがんばりま~す!(´∀`)
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。