<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪
前回の記事では、うちの猫たちへのお祝いのお言葉を頂いたり

私の肩のご心配を頂いたり・・・

本当にありがとうございました~!

肩の方は、その後病院でレントゲンを撮ってもらった結果、

「石灰沈着性腱炎」だったことが分かりました。

病院嫌いな私・・・あまりの痛さに1週間後にやっとこさ病院に行ったのです。

病院ではレントゲンを撮っただけでしたが、次の日から急に楽になってきました。

どこも痛くないことの有り難さを、今しみじみ味わっているところです。(*´∀`*)




ところで、今回はオーダー作品のご紹介を致しますね~!



ご注文下さったのは、ブログ「晴れ、ときどきワンコ達。」、じゃにママさんで~す!


はい、今回もワンちゃんを作りましたよ~!(▽・w・▽)

まずは、モデルさん達をご紹介いたしますね~!

こちらが、じゃにママさんちで暮らしている犬太郎くんと、ちゃんこちゃんです!

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪
犬太郎くん       ちゃんこちゃん


ちゃんこちゃんは、犬太郎くんのことが大好き!

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪
まるで、犬太郎くんの背中におんぶされてるみたい!( ´艸`)

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

とってもいいお写真でしょ~

今回、じゃにママさんから「名前をどこかに入れる以外は、すべてお任せします。」とのことでしたので、

このお写真を元に作品を作ってみました。


完成した「犬太郎くんと、ちゃんこちゃん」の作品が、こちらで~す!





犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

いろんな角度から撮ってみました。


犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

後ろ姿は、こんな感じ。

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

2匹とも、服のポケットに名前を入れさせてもらいましたよ~!


ちゃんこちゃん側から見ると・・・

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

もう少し、アップにしてみると・・・

犬太郎くんと、ちゃんこちゃん♪

2匹の視線の先に、じゃにママさんがいらっしゃいます。(*´∀`*)


犬太郎くんがボールが大好きなので・・・

相合傘♪

ボールに2匹の名前を書いちゃいました~

しかも相合傘!(ちょっと古かったかな?)


じゃにママさんが、ブログで紹介してくださいました。  →  ☆

とっても可愛い犬太郎くんと、ちゃんこちゃんに皆さんも会いに行ってくださいね~!


じゃにママさん、ご注文下さってありがとうございました~!m(_ _)m



今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました~!(*´∀`*)


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。やっぱり病院は行って正解ですね。私は、膝と腰が痛いのですが整骨院へ通っています。少し楽になってきましたが、少し不安もあります。治るの・・・?とか思います。
 今回のわんちゃんそっくりで可愛いですね。じゃにママさんのブログにお邪魔しました。やっぱりそっくりですね。
No title
急な痛みが襲うとか・・充分お気をつけ下さい
可愛い~ですねそっくりに~
素晴らしい~
No title
肩、楽になりましたか~?
良かったですね~
方が痛いのは、ホント何をするにも
響きますよね・・・・・・
私はまだまだ、もう8か月以上で
やっと病院でMRIとってもらいました~~~

かわいいですね~
2ワンちゃんの表情が
かわいくて、よく似ていますね~
かわいい~~~
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます!
ピーちゃんこさん、膝と腰が痛いのですか?
私も腰は何度もギックリ腰を経験しているので、いつも凄く気を使っています。
膝のほうも、時々カクッってずれたりするので怖いのですが、
なんせ病院嫌いなもんで、なかなか・・・(´・ω・`)
今回みたいに我慢出来ないくらいにならないと、行かない私です。
本当は早めに診てもらったほうがいいのかもしれませんが・・・

じゃにママさんのブログに行かれたんですね~
犬太郎くんと、ちゃんこちゃん。本当に可愛いでしょ~(*´∀`*)
amesyoさん、コメントありがとうございます!
はい、急な痛みに襲われましたよ~・゜・(ノД`)・゜・

でも、すっかり良くなりました~!(*´∀`*)

「素晴らしい~」だなんて・・・ありがとうございます!m(_ _)m
pupusannさん、コメントありがとうございます!
あっ、MRIって肩だったんですね~

私も30代の時と40代の時に、突然の肩の痛みに襲われました。
40代の時のは、多分四十肩だったんだと思いますが、結構長くかかりました。

pupusannさんも四十肩でしょうか?(あっ、ごめんなさい。三十肩かしら?)
8ヶ月以上も痛いなんて、本当に辛いですね。
原因が分かって、早くよくなりますように・・・(^人^)
加藤さんとの逃避行のためにも・・・ね!( ´艸`)
ぐうたらかあさん こんばんは~
肩の痛みの原因が分かってよかったですね。
治療の仕方もあるだろうし・・・

おお~かわいいわんちゃんですね~
逢いに行ってみます。
No title
こんばんわ~(^^)/
ご紹介くださってありがとうございますっ(≧▽≦)
ワンコ達の作品はホントに我が家の家宝です!!
ボールにも名前を入れていただいたおかげでどの角度からもワンコ達の名前が目に入るのでとっても気に入ってます(*^。^*)
(ワンコ達のお名前大好きなんです・・・( *´艸`))
ホントにお願いして良かったと感謝しておりますm(__)m

肩の具合が良くなられたみたいでホッとしました(#^.^#)
我慢はよくないですね・・・病院行って正解でしたね!!
紅葉さん、コメントありがとうございます!
はい、また今度も長引くのかな・・・と思ったんですが、以外とすんなりと痛みがひいてくれたので、
本当に有難いです。
これでやっと粘土制作も奏生の演奏も太極拳も出来る~!(*´∀`*)

紅葉さんも、お身体に気をつけて下さいね!


じゃにママさん、コメントありがとうございます!
じゃにママさん、勝手にお写真をお借りしまして・・・ありがとうございました!m(_ _)m

作品、気に入ってくださってとっても嬉しいです!(*´∀`*)

「犬太郎くん」と「ちゃんこちゃん」ってお名前、本当に可愛いですね~

ご心配、ありがとうございました。
お陰ですっかりよくなりましたよ~!
No title
病院へささっと言ってしまえばいいのかもしれないけれど
何となく治ってしまうんじゃないかな~?
なんて思って、私も病院へ行くのが遅くなるタイプです(-_-;)
普段は何とも思わないけど、どこも痛くないってありがたいことですよね。

今回のワンちゃんも可愛いですね♡
表情がとっても優しいです。
似てるぅ♪
今回の作品も実に細やかな~(*^_^*)
とくに目元が、そっくりです!
愛を感じますぅ~♪

肩を大事になさってくださいね。
身体に痛みがあると、あらゆる面で支障が出ます。
精神的にもきつくなります、ご自愛くださいませm(_ _)m

(※私はマジ、急いでませんから~9月頃でも大丈夫だよ(^_-)-☆
くれぐれも、体調優先に!でないと、後々、後悔しますよ!って
驚かしておきます(笑)
No title
こんにちは。今回もとってもかわいいですね~(*^_^*)
とってもやさしいお顔で癒されますね~^^
ブログにもお邪魔しましたがカワイイ~

肩、楽になってよかったですね。でも無理は禁物でしょうか。
お大事にしてください。
私は数年前に首が痛くて眠れなくなり整形外科へ…
同じく病院嫌いなので眠れなくなるまで我慢しました(ノω`*)
首がまっすぐなストレートネックが原因でしたが
やっぱり病院に行ったら楽になりました。
よくなったらうちの猫柄でカップ猫さんをお願いしたいと
思ってます~(^_^)/
woojyanさん、コメントありがとうございます!
woojyanさんもそうですか?
私もついつい・・・ね!
でも、病名が分かってちょっとスッキリしました。
痛みが長引かなくて本当に良かったです。
眠れないほどの痛みがないって、本当に幸せ~(*´∀`*)
今回久しぶりに痛い経験をして、しみじみそう思いました。

ワンちゃんの表情って、猫ちゃんとまた違って優しい表情ですよね~
特に、飼い主さんを見る表情には愛が溢れてますよね!(´∀`)
冷奴さん、コメントありがとうございます!
冷奴さん、ご心配頂きありがとうございます!m(_ _)m

御蔭さまで、肩の痛みもすっかり良くなりましたよ~!

暖かいお言葉、ありがとうございます!

今、ポピーくんとデイジーくんのお写真を穴が開くほど見つめながら制作中であります。

どうぞ、楽しみに待ってて下さいね~(*´∀`*)
猫寺母さん、コメントありがとうございます!
猫寺母さん、ありがとうございます!m(_ _)mtt

猫寺母さんも眠れないほどの痛みに苦しまれたんですね。
ほんと、辛いですよね~
どっち向いても、寝ても起きても四六時中痛いなんて・・・!・゜・(ノД`)・゜・
その後は首の痛みはないのでしょうか?

あっ、もうすっかり良くなったので、いつでもにゃにゃタンのカップ猫さんお作りできますよ~
良かったら、メールフォームからご注文下さいね~(*´∀`*)
No title
こんばんは~。
肩の痛みですか。楽になってよかったですね。
つらいですよね。
私も両肩で10ヶ月苦しみました。箸もペンも持てなかった時期がありました。
いろんな病院をまわりました。
結局時期がきたら自然によくなるのですね。
まだまだ無理はしないでくださいね。
ワンちゃんの作品とっても可愛いです♪
じゃにママさんのブログ訪問してみますね。
うに子さん、コメントありがとうございます!
うに子さんも肩の痛みに苦しまれたんですね~
ペンも箸も持てないなんて、本当に大変でしたね。(´・ω・`)
私も、40代の時に四十肩両肩経験したので「また?」って感じだったのですが・・・
今回は、痛みはすごかったけれど短期間で治まってくれたので本当に良かったです。(*´∀`*)

じゃにママさんちのワンコさんたち、本当に可愛いでしょ~!
行ってらっしゃ~い!(´∀`)
No title
大丈夫ですか!?
無理なさらないでくださいね!!

犬太郎くんとちゃんこちゃん、可愛い~!
ずーっと見てると、自然と目じりが下がってきます(^^)
aalaさん、コメントありがとうございます!
は~い、もう大丈夫ですよ~!

あの痛みは何処へやら・・・
すっかり良くなりました!(*´∀`*)

aalaさん、ご心配下さってありがとね~!
No title
こんばんわ
肩いかがですか?
痛い所あると辛いですね 早く良くなりますように

すごく似ていてなおかつ可愛ーいです
あのように作って頂けるのですか?
メルモママさん、コメントありがとうございます!
メルモママさん、ご心配おかけしました。
夜も眠れないくらいの痛みは、四十肩以来でしたが、
御蔭さまでもうすっかり良くなりましたよ~。

作品、似てますか?
そう言っていただけると嬉しいです!(´∀`)

最近は、猫ちゃんだけでなくワンちゃんやインコさんなどにも挑戦しております。
まだまだソックリとまではいきませんが、一生懸命心を込めてお作りいたしますよ~!

プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。