<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
johnくんと、ウサギちゃんと、ユリさんと・・・♪
大きな台風が来ておりますが、みなさんのところは大丈夫でしょうか?

被害がないことを祈っております。(^人^)



ところで前回に引き続きまして、今回もオーダー作品のご紹介を致しますね~(*´∀`*)

ご注文下さったのは、以前「rascalくんのこいのぼり」をご注文下さった「今日のRascal」のsebastianさんです。

ニューヨークにお住まいのsebastianさんですが、ちょうど日本に帰国されている時にご実家に

「rascalくんのこいのぼり」をお送りしました。

すると、それをご覧になったお母様が「私も欲しいわぁ~」と仰って下さったみたいで、

今回は、sebastianさんからお母様へのプレゼントにとオーダーしていただきました。


作品名を、「johnくんと、ウサギちゃんと、ユリさんと・・・♪」に、させていただきましたが、

みなさん、どんな作品だろうか・・・と思われるでしょ~?

それでは、まずjohnくんからご紹介致しますね~♪

こちらが、johnくんです!

johnくん

ずいぶん前に、ご実家で飼われていたビーグル犬のjohnくん。

そして、うさぎちゃんがこちらです!

うさぎちゃん

はい、うさぎちゃんというお名前の猫さんでした~!(*´∀`*)


そして、ユリさん・・・と言うのは、実はお母様のお名前なんです。

sebastianさんのご希望は、johnくんとうさぎちゃんの周りにユリの花が咲いている感じで・・・

と、いうことでしたが・・・

大きさや配置等いろいろ考えた結果・・・

こんな作品が完成いたしましたよ~!


johnくんと、うさぎちゃんと、ユリさんと・・・♪

キャットタワーの上でお顔を洗っているうさぎちゃんと・・・

うさぎちゃん

ふわふわマットの上でくつろぐjohnくん。

johnくん

お部屋の壁に掛かっているのは、ユリさんが描かれた百合の花の絵。


完成してから、sebastianさんに作品の写真をお送りしたところ、

お母様は油絵がご趣味だと教えてくださいました。

そんなことは全く知らなかったのですが、もしかしたら偶然にもピッタリだったかも・・・?

sebastianさんにも、そんな風に言って頂いたので本当に嬉しかったです。(*´∀`*)

今頃、お母様のアトリエの壁に飾って頂いてたら、嬉しいニャァ~(=‘x‘=)

sebastianさん、お母様、どうもありがとうございました~!m(_ _)m


ところで、またまた里帰りの時期がやってまいりました。

広島県の呉市に高齢の両親が二人だけで暮らしておりますので、

2ヶ月に一度のんびりしに様子を見に帰っております。

これから台風に向かって帰ることになりますが、台風に吹き飛ばされない

自信はありますので大丈夫です。(´∀`*)

両親が元気なようでしたら、6日間程で帰ってまいります。




カップねこさん

カップねこさん、ご好評につきご注文受付中!
おうちの猫ちゃん柄で、お作りします。

カップわんこさんもオッケーですよ~!

大きさ・・・4X5X4cm  作品代金・・・500円   送料・・・(140円~)



今日も遊びに来てくださって、ありがとうございました!(*´∀`*)


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
前回のインコちゃんも可愛いかったですが、
ワンニャンの寛ぎのお部屋、すてきですね~(^^♪
ふわふわのキャットタワーで気持ちよさそうです。
こちらまで和みます~(*'▽')

そちらは台風の影響はどうですか?
里帰り、お気をつけていってらっしゃいませ。
No title
今回もかわいい作品が出来ましたね
キャットタワーのにゃんちゃん
ベットで寛ぐワンちゃん
かわいいですね~

台風日本と向かっていかれるんですね
十分気を付けてくださいね~
いってらっしゃ~~~い!!!
No title
思わず笑顔に成りますね~
何とも可愛いお名前・・うさぎさん何て
メンテをされてる様子が本当に可愛い~
ぐうたらかあさん こんばんは~
呉に帰ってこられたんですね~
ご両親喜ばれたことでしょう(^-^)

可愛いいぬさんとねこさんですね~
にゃんずの写真見せていただきました。
可愛く作っていただいてありがとうございました。
No title
この作品は心温まる作品ですね(*ノωノ)
sebastianさんのお母様が嬉しそうにこの作品を眺めている姿が目に浮かびます( *´艸`)
ユリの絵は粋な計らいですね!!アイデアがすごいなぁ~(≧▽≦)
今回はjohnくんとうさぎちゃんがアニメチックになっているんですね(*^。^*)
見ていてとてもほっこりします~(*‘ω‘ *)
No title
ステキな作品をありがとうござました。
母は大喜びでした。
秋に日本へ帰りましたら是非お写真をお送りさせていただきます。
私も遠隔で親孝行できて嬉しかったです。
色々お手数おかけしました。
No title
タイトルを見て、どんな作品かと思ったら・・・

昔飼っていらしたわんこと、猫ちゃんと、飼い主さんのお母様だったんですね(^^)
しかもお母様が描いた絵をあしらうとは!!
愛する動物たちとともにゆったりと過ごす様子と、
ぐうたらかあさんのやさしさががよく表れていますよ。
お母様にとって、素敵なプレゼントになりましたね♪

ぐうたらかあさん、本当に台風に向かって帰省されるんですね!!
大丈夫かなぁ。「今まで経験したことのない」暴風雨みたいですよ。
お気をつけていってらっしゃい。
そして、ご両親と楽しい時間を過ごしてきてくださいね(^^)
No title
今回の作品も、あったかーーーい!!
しかも、油絵の趣味・・・偶然度はいえ、すごく喜ばれたことと思います(^^)
いつもいつもぐうたらかあさんさんの作品は、ふわんとした気持ちになります♪
No title
可愛い!
優しいですね~ほんわかします(^o^)
ぐうたらかあさんの手造りって、温かい♪
イメージがこうして、ちゃんと...
はぁ~すごいなぁ。。。

とってもス・テ・キです♡
No title
こんばんは~。
またまた可愛い作品が仕上がりましたね。
ぐうたらかあさんの作品はほのぼのしてあたたかくて好きです♪
台風大丈夫でしょうか・・
お気をつけていってらっしゃ~い。

わ子のことでは、あたたかいコメントありがとうございました。
無理せずゆっくり病気と付き合っていこうと思っています。
でも落ち込んだときは泣き言聞いてね~。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
ぐうたらかあ様こんにちは!
今はまだ呉のほうでしょうか。
道中、暑いので気をつけてお帰りくださいね♪

さてさて、うさぎちゃんがまさかの猫ちゃんとは!笑
偶然にも絵画がご趣味のお母様、お名前でもある
百合の花の絵で作品に参加ということで、
本当に喜んでくださったのではないでしょうか!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
今回の作品もとってもかわいいですねぇ~♪
カップ猫さんもかわいい♪
見てるだけでとっても癒されます!!

里帰り、のんびり楽しんで来て下さいね♪
私は最近のんびりしすぎてデブリンコです。
きらちろママ さん、コメントありがとうございます!
きらちろママさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/

今日、実家から帰ってきましたよ~!

私が広島に帰ったら、台風が私を避けて通って行きました~

私に恐れをなしたのかしら・・・?

きらちろママさんちは大丈夫でしたか?


私の作品を見て、少しでも和んで頂けて嬉しいです!(*´∀`*)

ありがとうございます!m(_ _)m
pupusannさん、コメントありがとうございます!
pupusannさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/

先程、実家から帰ってまいりました。
ごんた君が無事届いてホッとしてしております。

台風も、広島のほうは避けて通ったようです。
でも、夜中に地震(震度2でしたが)があって、ちょっとビックリしました~。(^O^)
amesyoさん、コメントありがとうございます!
amesyoさん、ただいまで~す!(*´∀`*)

ほんと、ねこちゃんに「うさぎちゃん」っていうお名前、可愛いですよね~
ねこちゃんの名前って、いろいろあって楽しいですね~♪

うちも、もうちょっといい名前を付けてあげればよかったかと・・・
ね、ミケさん!
紅葉さん、コメントありがとうございます!
紅葉さん、ただいまぁ~!(*´∀`*)

台風、広島を避けて行ってくれましたね~
私が行ったから、恐れをなしたかな?

カップねこさん、喜んで頂けて私も幸せです!(´∀`)
ありがとうございました~!m(_ _)m
じゃにママさん、コメントありがとうございます!
じゃにママさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/

心温まる作品・・・なんて言っていただけて、とっても嬉しいです!
ありがとうございます!m(_ _)m

ユリの絵は本当に偶然だったんですが、お母様にも喜んで頂けたようで
本当に良かったです。

そうなんです。
今回はアニメチックなほのぼの作品にしてみました。
リアルな感じの作品と、また違った作品になっています。
sebastian さん、コメントありがとうございます!
sebastianさん、勝手にいろいろとご紹介させて頂き、すみませんでした。m(_ _)m

でも、johnくんとうさぎちゃんを私のブログでご紹介したくて・・・
お写真をお借りいたしました。

お母様に喜んでいただけたとお聞きして、本当に嬉しく思いました。

お母様が、これからもお元気で油絵を描き続けられますように・・・(*´∀`*)
おばんさん、コメントありがとうございます!
おばんさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/
今日、帰ってきましたよ~!

台風、全然大丈夫でした~!
きっと、私の体を見てビビったのでしょう。(笑)

ふふふ・・・今回の作品の題名・・・ちょっと変わってたでしょ?
うさぎちゃんは、猫さんだったし・・・
ユリさんは、百合の絵だったし・・・

毎回、どんな作品を作ろうかなぁ・・・と悩むのですが、
「これだ!」ってイメージが固まった時が一番興奮します。
今回は、お部屋の雰囲気が出ればいいなぁ~って思って作りました。

おばんさんの感想を聞いてホッとしましたよ~
ありがとうございました~!m(_ _)m
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
aalaさん、コメントありがとうございます!
aalaさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/
今日、実家から帰ってきましたよ~

aalaさん、「あったかーーーい!! 」と言って下さって、ありがとうございます!m(_ _)m
毎回、作品の感想をコメントしていただく度に、
「よ~し、次の作品もがんばるぞ~!」って力が湧いてきます。

みなさんにもっともっと喜んで頂けるよう、これからもいっぱい心を込めて作りますね~!(*´∀`*)
冷奴さん、コメントありがとうございます!
冷奴さん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/
今日、実家から帰ってきましたよ~!

ほんわかしますかぁ?
ありがとうございます!m(_ _)m
とっても嬉しいです!

そう言っていただけると、制作意欲がドンドン湧いてきますよ~!
次の作品も心を込めてお作りしようって・・・(´∀`*)


うに子さん、コメントありがとうございます!
うに子さん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/

実家の方は台風が避けて通って行きましたが、
うに子さんちのほうはいかがでしたか?

わ子ちゃんは、きっと大丈夫。
うに子さんやうにくんや、タミーちゃんや・・・そしてたくさんのわ子ちゃんファンのみんなが
ついていますから・・・
勿論、私も~!(´∀`*)

泣き言?
任せてください!
いつでも聞きますよ~
うに子さん、この太っ腹に飛び込んでおいで~!(^O^)
ahooさん、コメントありがとうございます!
ahooさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/
今日、実家から帰ってきましたよ~!

台風が去って、一段と蒸し暑くなりましたね~
お体の方は大丈夫でしょうか?
無理せずのんびり・・・ね!


「うさぎちゃんがまさかの猫ちゃんとは!」でしょ~(´∀`*)
そして、「ユリさんが百合の花の絵とは・・・!」でしょ~!

喜んで貰えると、私はもう天にも登る程嬉しいで~す!ヽ(;▽;)ノ
ひなさん、コメントありがとうございます!
ひなさん、ただいまぁ~!ヽ(´▽`)/

私の作品を見て「癒されます」って言っていただけて
本当に嬉しいです。
ひなさん、ありがとうね~!

私もね。
実家でのんびりしすぎて・・・もう、物凄いデブリン子ですよ~!・゜・(ノД`)・゜・どうしましょう・・・
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。