<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
♪お寺で初ライブ♪
みなさ~ん!お知らせがありま~す!

次の日曜日(9月7日)に、私たち「HOT奏生」(ほっとかない)の初ライブがありまぁ~す!

稲沢の善福寺さんが毎年開催されている「みちくさ縁日」にお呼ばれしちゃいました~!



今回は、「やさしい弾き語り」のメンバーも一緒です。

やさしい弾き語り♪
奏生(カナイ)という世界一簡単な楽器をまだご存じない方は、こちらをどうぞ!  →  



今までグループホームさんには何度もお邪魔してきましたが、一般の方の前でやるのは初めてなんです。

どうなることやら・・・今からもう胸がドッキドキです。


善福寺さんでは毎年この時期に縁日を開催されているそうで、

当日は手作り品のお店や食べ物屋さんなどたくさんのお店が境内に並ぶそうです。

手相などの占いの人もくるとかで、私も楽しみにしています。


ライブは午前11時~11時半と、午後1時~1時半の2回やります。

お近くの方、良かったら遊びに来てくださいね~!



 場所・・・稲沢市南麻績町郷内17   善福寺にて

 時間・・・午前10時~午後3時 (雨天決行)



以下、ぐうたらかあさんのつぶやき・・・


    あぁ・・・今から必死で練習しなくっちゃぁ~上手く弾けるかなぁ・・・

    MCちゃんと出来るかなぁ・・・しどろもどろになったらどうしよう・・・

    ケーブルテレビの取材も来るとか・・・こんなことならダイエット頑張ればよかったぁ~(近年最高体重更新中!)

    ・・・まっ、なんとかなるよね。失敗も、いい思い出になるし!

    失敗を恐れず、皆さんに楽しんでもらえるよう笑顔で歌うことだけ考えよう!(ひらきなおった!)( *´艸`)


皆さんも初めてのライブが成功するよう、祈っていて下さいね~!

宜しくにゃぁ~!



いただきます!

終わったら、ご報告いたしますね~!

お楽しみに~(^O^)/

今日も遊びに来て下さって、ありがとうございました!m(__)m



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ(≧∇≦)ついに初ライブですか!
楽しんで下さいね♡
近くだったら絶対行きたいのに〜(>人<;)
っていうか近かったらお仲間に入りたいです…(≧∇≦)
No title
カナイのライブ♪わあ~♪がんばってくださいね(^^)v
楽しんでくださ~い(≧∇≦)/

聞いてみたいな。。。
こんなに遠くては漏れ聞くことも出来ないけれど
北の大地からも応援していますっ!!
AKIさん、コメントありがとうございます!
AKIさん、お久しぶり~!
ブログ再開おめでとうございま~す!

はい、初ライブです~!
どうなることやら・・・(;´Д`)

ね~、近かったらいいのにね~

AKIさん、子育て大変だと思いますが、ゆっくりのんびり無理せずにね~(*´▽`*)
冷奴さん、コメントありがとうございます!
わぁ~い!
冷奴さん、ありがとね~!
北の大地から応援ありがと~!

頑張りますね~!(*´▽`*)
No title
ライブですか???すご~い!
ドキドキいっぱいしちゃいそうだけど
すっごく楽しい経験になりますよね。
ライブ♪成功するようお祈り届けますよ~!!
またご報告楽しみにしてます♪
No title
おはようございます。凄い凄い~~~!!・・・本当に凄~いなぁ(≧▽≦)v
本番頑張ってね。一生懸命な気持ちと緊張感が伝わってきました。何度でも出てくる凄い・・・・何てコメントすればいいんだろうか?  遠くて聴きに行けませんが応援しています。(人´ω`*)
結果報告楽しみに待ってま~す。(#^.^#)・・・私も何か参加したい。(;^ω^)
No title
奏生って初めて聞きました。
音符ではなく一、ニなんですか!
音楽の趣味って素敵ですね(*^^*)
私は音痴だし何も弾けません(>_<)

初ライブ楽しんでくださいね(^∇^)
No title
初ライブ~わぁ~近かったら
見に行くのに…残念!!!
でも、遠くからですが、応援しています~
そうそう、緊張しちゃうともったいないので
楽しんじゃうのが良いみたいですよ~
自分が一番楽しい!
それ目指して~~~リラックス~~~
No title
初ライブですか~頑張ってくださいね(^^♪
近くだったら、是非聴きにいきたいですし、
横断幕でもつくって応援したいところですが(笑)
ちょっと遠いのでごめんなさい<(_ _)>
素敵なお仲間と一緒ですから、リラックスして楽しんでくださいね~(#^.^#)
No title
おお!初ライブですか~!
すごーい♪
ぜひぜひ楽しんで、がんばってくださいね~(*^^*)
No title
初ライブ、おめでとうございます!!
近くだったら行きたかったです!!
ドラえもーん!!どこでもドア出してー!!
って叫びたい(^^;
楽しんできてくださいね♪
No title
ライブ近くなら・・
行きたいは
頑張って下さいね~
No title
わぁー、ついに初ライヴですね!!
ぐうたらかあさんサンは心配なさってますけど
お仲間が沢山いらっしゃいますし
これまで沢山演奏してらっしゃいますから
絶対に大丈夫ですよ!!

私も見に行きたいのですが
用事があるもんですから残念です(涙)
応援してますー。
頑張ってくださいね(^^♪
ひなさん、コメントありがとうございます!
ひなさん、ありがとう~!

もう今からドキドキしてますよ~!
きっと前日は一睡も眠れそうにありません。

少しでも間違いが少ないように・・・祈ってて下さいね~( ;∀;)
ピーちゃんこさん、コメントありがとうございます!
ピーちゃんこさん、ありがとうございます!

この胸のドキドキ・・・伝わったでしょうか?
本当にね~、初めてのことって緊張しますよね~

応援ありがとうございます!
近かったらピーちゃんこさんにも参加してもらいたいなぁ~(*´▽`*)
きいろい猫さん、コメントありがとうございます!
そうなんです。
奏生は音符ではなく歌詞の上にある漢数字で弾くんですよ~
だから音符が読めなくても大丈夫なんです。

「やさしい弾き語り」のメンバーにも、今まで一度も楽器をやったことがないっていう人もいます。
そんな人でも、歌うことが好きな人ならすぐに楽しめるのが奏生の素敵なところなんですよ~

初ライブ、上手くいくように祈ってて下さいね~(*´▽`*)
pupusannさん、コメントありがとうございます!
pupusannさん、ありがとにゃぁ~!

「自分が一番楽しい! 」
いいことを聴きました。
それを目指して楽しんでこようと思います。
楽しそうにしてる人を見てると、こっちまで楽しくなりますよね~

リラックス、リラックス・・・
誰か私におまじないをかけておくれ~!(^◇^)
きらちろママ さん、コメントありがとうございます!
ふふふふ・・・嬉しいお言葉、ありがとうございます!
きらちろママさんが、横断幕を持って応援してくれてるところを想像しながら
歌いたいと思います。(*´▽`*)

どうやったらリラックス出来るかなぁ・・・?
きらちろママさん、いい方法があったら教えてね~!
あぼんさん、コメントありがとうございます!
あぼんさん、ありがとにゃぁ~!

あがらないように、祈ってて下さいね~
またご報告しますね~!(*´▽`*)
aalaさん、コメントありがとうございます!
aalaさんもイベントお疲れ様でした!m(__)m

ほんとにね~、ドラえもん何処にいるのかなぁ・・・?
当日までに是非探し出して来てくださいね~(*´▽`*)

あっ、どら焼き置いといたらどうだろう・・・・・?
amesyoさん、コメントありがとうございます!
amesyoさん、ありがとうございます!

上手くいくように祈ってて下さいね~
またご報告しまぁ~す!(*´▽`*)
るいちゃんぱぱさん、コメントありがとうございます!
るいちゃんぱぱさん、ありがとうございま~す!

出来る事なら、るいちゃんぱぱさんにもギターで参加してほしいです!
いつか一緒に演奏出来るといいですね~

きっといっぱい失敗すると思うけど笑ってごまかそう~っと!(^◇^)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
初ライブ♪今日だったんですね
もう今ごろは終わってホッとしているころでしょうか。
お疲れ様でした~(*^_^*)
ミケさんも見守ってくれてきっとバッチリ♪だったのでは
ないでしょうか~
ご報告楽しみにしてますね^^
猫寺母さん、コメントありがとうございます!
猫寺母さ~ん。初ライブ、何とか無事終わりましたよ~

今日はぐっすり眠れそうです。(*´▽`*)

ミケさんも見守ってくれていたかなぁ~(=^・^=)
ちょうどひと月が経ちましたもんね~

また、ご報告しますね~♪
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。