<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
作品をご紹介しま~す!(*´▽`*)
今日はまたまた久しぶりの作品紹介で~す!(*´▽`*)

良かったら見て行ってくださいにゃぁ~!(=^・^=)

先日、素敵なリースを作って下さったジョルままさん(ブログ「ジョルジュのお部屋」)からご注文を頂きました。

現在リハビリを頑張っていらっしゃるブロ友さんのあぐりさん(ブログ「もう少しそばにいて2」)へのプレゼントです。


あぐりさんは突然の病にも負けず、今も毎日病院で辛いリハビリを頑張っていらっしゃるそうです。

そしてお家では4匹の可愛い猫さんたちと優しい旦那様が、あぐりさんの帰りを待ちわびています。

あぐりさんもさぞかし猫ちゃんたちに会いたいことでしょう。

・・・と言うことで、ジョルままさんが私に猫ちゃんたちを注文して下さいました。

そして完成した作品がこちらです。



あぐりさんちのにゃんこたち♪
味噌ちゃん・鯛ちゃん・ネギちゃん・よしおくんのカップねこさん



そして、あぐりさんちにご飯を食べにくる茶トラのおっちゃん!(メモスタンド)

あぐりさんちのにゃんこたち♪

あぐりさんちのにゃんこたち♪

この茶トラのおっちゃんは私からのささやかな元気玉として送らせて頂きました。

似ているかどうかは、是非あぐりさんのブログにてチェックしてみてね~!

あぐりさんのブログはこちらです! → 


ジョルままさん、ご注文下さって本当にありがとうございました!

またまた素敵なご縁が繋がって本当に嬉しいです!(*´▽`*)





作品の紹介はまだまだありますよ~!

お次は、ブロ友さんのきらちろママさん(ブログ「きらちろプラスα」)からご注文頂きました。



きらちろママさんちには、なんとなんと7匹ものにゃんこさんがいるんですよ~!

そして、今回は4点ものご注文を頂きました。

ハートのカップメモスタンドに、きららくんとちろろちゃん!



モデルのきららくんです!

きららくん♪

きららくんはみかんの匂いが大好き!

きららくん♪


きららくんのハートのカップメモスタンド

きららくん♪

色が似ているので分かりにくいのですが、頭の上には輪切りのミカンが乗っています。


そして、きららくんの兄妹のちろろちゃん。

ちろろちゃん♪

可愛いおんにゃの子でしょ!

ちろろちゃん♪

似てるかな?

いつも仲良し兄妹です。

きららくん&ちろろちゃん♪

作品も並べてみました。

きららくん&ちろろちゃん♪


そして、もう一つ。

前に「ピアノの上でお昼寝にゃのだ」の作品を紹介した時に、

きらちろママさんから「ピアノまだありますか?」って。

「まだありますよ~」って答えたら、とらっちをお願いしますって。


とらっちく~ん!


とらっちくん♪
「にゃに?」

とらっちくん♪
「💤」

とらっちくん、お昼寝中みたいなのでそのままピアノの上に乗っけちゃいました。


とらっちくん♪


いつものように、いろんな角度から撮ってみましたよ~!


とらっちくん♪


とらっちくん♪

とらっちくん、いつの間にか魚のまたたびキッカーを抱っこしています。


とらっちくん♪


蓋を開けると・・・

とらっちくん♪

中は小物入れになっています。

蓋の裏に、とらっちくんのお写真を貼ってみました。


こんなふうに飾ることも出来るけど・・・


とらっちくん♪

とらっちくん、落ちないでね!


そして、最後にご紹介するにゃんこさんがこちらの・・・

アップルくん♪

アップルくんです。

アップルくんは、きららくんたちの兄弟。

でも、2013年の12月に一足先に虹の橋へ旅立って行きました。

私が昨年、伊勢神宮に行ったときのブログをきらちろママさんが見られて

「アップルを旅猫にして連れて行きたい」とご注文下さいました。


こちらが、昨年の8月に旅立ったミケさんの「いただきますにゃんこ」

おかげ参り♪


そして、こちらがアップルくんの「いただきますにゃんこ」です!

アップルくん♪

それでは、アップルくん。

ちょっと回って下さいにゃっ!


アップルくん♪


アップルくん♪


アップルくん♪


アップルくん、きらちろママさんに保護してもらって本当に幸せな猫生だったね。

さてさて、ママさんどこに連れて行ってくれるのかにゃ~?

美味しいもの食べさせてくれるといいね~!(*´▽`*)



きらちろママさんが作品を紹介してくださいました。 → 「可愛いでしょ」

7匹の猫ちゃんたちに、是非会いに行ってきてくださいね~!

とっても楽しいブログですよ~!

きらちろママさん、たくさんのご注文ありがとうございました!(^◇^)




今回も長い記事にお付き合い下さって、ありがとうございました!

朝晩は寒いくらいになってきましたね。

皆さん、お風邪をひかれませんように気を付けてくださいにゃ~!



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あぐりさんのことをぐうたらかあさんに教えていただいて、本当に早く回復してほしいと思っています。
ご家族が協力してニャンコのお世話をされていたり、旦那様が献身的にあぐりさんの看護をされていて、うらやましいご家族ですが、やっぱりニャンコたちも、早くあぐりさんに会いたいでしょうね。
ジョルままさんのお気持ちも届いて、こんな可愛いカップニャンコたちが、リハビリを応援していたら、元気になりますよね(^^♪

そして、ウチにも来たぐうたらかあさんが生んだ作品ニャンコたち…(#^.^#)
もう可愛くてそっくりで、本当に嬉しかったです。
本物のピアノはないけど、もしもあったらとらっちはきっとこんな風になっていると想像して、ニンマリしています。
アップルも最期は痩せちゃったけど、ふくよかな体型で戻って来てくれて、すごく嬉しかったです。
美味しそうに食べて、多少ふっくらしているほうがニャンコらしくていいですよね。
可愛いのを作ってくださって本当にありがとうございました。
またお願いしますね(*'▽')
きらちろママ さん、コメントありがとうございます!
きらちろママさん、ご注文頂いて本当にありがとうございました!m(__)m

きらちろママさんに喜んでいただけて本当に本当に嬉しいです!(*´▽`*)
アップルくんも今頃はご馳走をお腹いっぱい食べて、きっとこんな風に
ぷくぷくしてニコニコ笑っていますよ~!
うちのミケさんも、最期はガリガリにやせ細ってしまいましたが、
今頃はこんなふうにニンマリ笑っていると思います。
また今度ブログに書きますが、先日ミケにゃんこを京都にも連れて行ってやりました。
アップルくんもどうぞ旅のお供に連れて行ってあげて下さいね。
No title
本物の猫さんたちも、粘土の猫さんたちも
みんなホントに可愛いです♡
自分の家の子たちの人形、一生の宝ものになりますね。
ぐうたらかあさんの粘土の作品を見るたびに、
私も一度やってみたいな~って思ってしまいます。
作りたいものを自分で作れるっていいですね~、憧れます。
これからも可愛い作品を楽しみにしてます♪
みんにゃ、超可愛い〜。
とっても似てます。
鯛ちゃん、いい味出てますよ。
味噌子さんとネギぽん、同じ黒猫でも、ちゃんと区別出来てて、特徴でてるし。
ジョルままさん、素敵な元気玉を考えてくれました。
もちろん、ぐうたら母さんも、いい仕事して下さいました。
私からも、ありがとう。とお礼を言わせて下さい。
素敵な繋がりに感謝です。
これからも、みんなでアグリさんに元気玉届けて行きましょうね。
woojyanさん、コメントありがとうございます!
woojyanさん、ありがとうございます!(*´▽`*)

woojyanさんも是非粘土にも挑戦してみてくださいね。
何でも器用に作られるwoojyanさんだもの、きっと素敵な作品が出来ることでしょう。
フェルトで作られた作品も、そっくりだったもの!(^◇^)

コバ子さん、コメントありがとうございます!
コバ子さん、ありがとうございます!(^◇^)

似てますか?
わぁ~、嬉しいにゃ~!
コバ子さんにそういってもらえると本当に心強いです。

コバ子さんから頂いたご縁がこうしてあぐりさんへと繋がって
この作品が生まれました。
コバ子さんとジョルままさんに感謝です!
こちらこそ、ありがとうございます!m(__)m

あぐりさんのブログを読むと、かえってこちらが元気玉をもらったような気持ちになります。
毎日リハビリに頑張っていらっしゃるあぐりさん。
私もぐうたらしている場合ではありませんね。
No title
うふふ、みんなそれぞれに可愛いですよ~
ぐうたらかあさんの作品は、
愛情がたっぷりつまっているから、ね(~_~)
茶トラのおっちゃん猫さんも、似てる似てる♪
ぐうたらかあさんの元気玉、
きっとあぐりさんに届きますよ。

ぐうたらかあさんが作ってくださった
うちの3にゃんも元気です♪
見る度に目尻がさがっちゃうんですよ~
おばんさん、コメントありがとうございます!
おばんさん、ありがとう~!(*´▽`*)
あぐりさんとこ行って下さったんですね。
みんにゃ似てますか?
茶トラのおっちゃんは私が作りたかったので・・・
似てるって言ってもらえて嬉しいです!
あぐりさん、病室で見てくれてるかにゃぁ~

はなこさん、ぴょんさん、ひめさんのカップねこさんたち、
元気にしてるんですね~
ニコニコしながら眺めてるおばんさんの姿が目に浮かびます。
大切にして下さって、ありがとうございます!(*'▽')
No title
見慣れた可愛い身近な
きらちろママの御子さんばかり(笑)
本当に表情が豊かで愛を感じます可愛い
amesyoさん、コメントありがとうございます!
amesyoさん、ありがとうございま~す!(^◇^)

わぁ~!
「愛を感じる」・・・なんて嬉しいお言葉をありがとうございます!
きらちろママさんちのにゃんこたち、みんな可愛いですよね~!
今晩は~(*^▽^*)
ほんとうに素敵な贈り物になりました。
あぐりさん今の病院のベットサイドに飾って毎日眺めてくださってるようですよ
大喜びされてたそうです。
鯛ちゃんも味噌ちゃんもネギぽんもよしくんもそれぞれの特徴がよく出ててて
おまけにトラのおっちゃんまで見てるだけでニンマリしてしまいます。
嬉しくなります♪
遠く離れたあぐりさんにエールを送ることしか出来ない❗
何かで応援したい❗と思った私の気持ちに寄り添ってくださり
素晴らしい作品で花を添えていただき
とっても喜んでもらえました。
心から感謝です。

きららくんにちろろちゃん、とらっちくんの可愛いことったら♥
そしてアップルくん
きらちろママさんも大感激ですね。
たかが猫ブログ されど猫ブログ・・・猫ブログから広がったご縁に感謝です。
アリガトウ♥
ジョルままさん、コメントありがとうございます!
ジョルままさん、ご注文頂いて本当にありがとうございました!m(__)m
ジョルままさんのブログであぐりさんのことを知ってから、
私にも何か応援出来ることはないかしら・・・と思っていたところでした。
本当に猫ブログのご縁が繋がって嬉しいです。
こうやって人と人が繋がって、大きな輪になっていくといいですね~!

あぐりさん、毎日眺めて下さってるんですね~!
嬉しいニャァ~(*´▽`*)
一日も早くみんにゃの待つお家に帰れますようにv-238
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。