<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
クリエーターズマーケット(名古屋)に行ってきました~!PART 1

6月30日、7月1日の二日間に渡ってポートメッセなごや3号館で開催された「クリエーターズマーケットvol.26」に行ってきました!

「クリエーターズマーケット」は、中部地区最大級アート&デザイン&手作りのGALLERY&MARKETで、年に2回開催されています。

私は何度か遊びに行ったことはあるのですが、残念ながらまだ一度も出店したことはありません。

昨日もお友達を誘って、ワクワクしながら会場へ向かいました。

昨日は一日雨降りだったのですが、たくさんの人々が会場にあふれていました。

広い会場の中に所狭しとブースが並んでいます。

1300ブースも出店されているとか・・・。

とても一日では回りきれませんでしたが、今回写真を撮らせていただいたお店をご紹介したいと思います。

会場に入るとまず目に飛び込んできたのが、こちら・・・

emoさん


こちらはemo(えも)さんのお店です。
今回のクリマのパンフレットの表紙にもなっている方です。
emoさんとは残念ながらお話は出来なかったのですが、お写真だけこそっと撮らせていただきました。

emoさん
こちらは、飲んだくれて寝てしまったおじさん!

ここに顔を入れて写真を撮っている方がたくさんいましたよ~!

emoさん

私も記念に撮ってもらえばよかったかなぁ・・・。

それから・・・私はどうしても猫の作品に目が行ってしまうのですが・・・
ふと見ると、たくさんの猫ちゃんが私を見つめていました。

晴れるや工房

晴れるや工房

晴れるや工房

すごいでしょ~!本物の猫ちゃんかと思いましたよ。

ご存知の方もたくさんいらっしゃるかと思いますが、この作品は「晴れるや工房」さんの作品で、石に描いた猫ちゃんです。

これらの作品はほとんど実物大なのでとてもリアルなのですが、石で出来ているので持ってくるのはとても大変なのだそうです。

一番楽しいのは、川で石を探す時。ピッタリの石に出会った時はとてもうれしいんです。
と、お話していただきました。

「晴れるや工房」さん、いろいろお話聞かせていただいてありがとうございました!

まだまだおもしろいお店や感動した作品にいっぱい出会いましたので、また次回ご紹介させていただきますね~!^^

ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村



Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。