<<05  2017,06/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
風音さんのモーニング♪
今日は奏生(カナイ)の練習日でした。
練習を少し早く切り上げて、奏生仲間の三人で以前「ご縁を頂いたお店のご紹介♪」の記事で書いた風音さんに行って来ました。
そして以前から食べたかったモーニングを注文してみました。

それがコチラで~す!
モーニング
(ちょっとブレちゃったけど)美味しそうでしょ~?

ひとくちサイズトーストとラップサンド、自家製ケフィア、オレンジ、ホイップクリーム&小倉のモーニングでした。
どれもとっても美味しかったです!

三人で色々お喋りしていたら「もう少し何か食べたいね」ということになりました。
メニューを見ていたら生姜ジャムトーストと書かれていたので「へ~生姜ジャム?珍しいね、食べてみようか」
と、友達が言ったので一つ注文して三人で分けっこしました。
生姜ジャムトースト
初めて食べた生姜ジャム、ピリッと生姜の辛さが効いてて甘さ控えめで美味しかったです。
後でマスターに聞いてみると、お店の近くの「木村農園さん」で作られているジャムなのだそうです。
ネット販売もされているみたいですが、直接木村農園さんに行っても買えるようです。

それから、メニューの中に見つけた「宇治金時」の4文字!
夏といえばやっぱりかき氷ですよね~!^^
私は特に宇治金時に目がないので注文しました!
宇治金時
今年初の宇治金時♪
こちらも仲良く三人でいただきました。
嬉しいことに氷の下にもあずきが・・・!
最後まで美味しく食べられて幸せでした^^

そしてもっと嬉しい事に、前回置いて頂いた「にゃんころりん」が完売していました!
一つも売れていないかも・・・と心配していたのでとても嬉しかったです!
「にゃんころりん」を買って下さった風音さんのお客さま、どうもありがとうございました。

そして今回も新しく作った「にゃんころりん」と、新作「にゃんころりんストラップ」を置いて頂きました。

「にゃんころりん」プレゼント企画もあと1日となりました、良かったら御応募して下さいませ。

お待ちしております。


今日もご訪問ありがとうございました!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいませ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。