<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
プレゼント企画第一弾☆抽選結果発表で~す!!
本日はプレゼント企画第一弾の抽選の模様と当選者を発表致しま~す!

今回応募して頂いた方は8名様でした。
皆さん、私のムチャぶりの質問に丁寧に答えて下さって本当にありがとうございました!

「もしも一人の人間が所有できる荷物がリュック一つ分だけだとしたら……あなたは何をリュックに入れますか?」
なんて、突然聞かれても答えられませんよねぇ……すみません。本当に……。
次回からはもっと簡単な質問にしたいと思います(反省!)


ところでどういう方法で抽選をしようかと色々悩んだ結果、カメのゆうくんにご協力頂くことにしました。

こちらがクサガメのゆうくんです。
抽選1

そして段ボール箱に8つの出口を作りました。
出口には皆さんのお名前が書いてあります。
抽選2抽選3
お名前がボケてしまって一部分ハートで隠した意味がありませんね(汗)

さて、ゆうくんを段ボールの真ん中に置きます。

まずはこっち向き
抽選4
しばらく戸惑っていましたが……
あっ歩き出した!
カメって歩き出すと結構速いので写真を撮るのが大変です。
抽選5

あっこの出口は……



抽選6
未☆ママさんの所でした!


今度は向きを変えてもう一度……
抽選7


すると……


抽選8

あっ、r★o♪さんのとこかな?

……と思っていたら、ふと向きを変えて
抽選9
☆○ちゃこ姫さんのところへ……。

というわけで今回の抽選に見事当選された方は、「未☆ママさん」&「☆○ちゃこ姫さん」となりました~!

お二人ともおめでとうございま~す!

お二人のところへは後ほどお知らせに参りますので宜しくお願いします。

また、今回惜しくもゆうくんに選ばれなかった皆様、是非また次回のプレゼント企画第二弾に御応募下さいませ!

次回のプレゼントは新作「にゃんころりんストラップ」を予定しております。

抽選10


今日も最後まで見て下さってありがとうございました!



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいませ~!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おおっ面白い抽選方法考えましたね(´∀`*)

ゆうくん頑張りましたね!ヽ(*´∀`)ノ
おはようございます。
あぁ~やっぱし当たらなかったわ~
ゆうくん頑張りましたね~お疲れ様。
ぱてしぇさんコメントありがとうございます!
ありがとうございます!
本当はぱてしぇさんにアミダくじをお願いしようと思ってたんですけどね~(笑)
良かったら、ぱてしぇさんも次回は応募してくださいね~
紅葉さんコメントありがとうございます!
紅葉さんごめんなさいね。
まだまだプレゼント企画は続けて行きますので次回も是非応募して下さいませ!
本当に御応募ありがとうございました!
No title
こんにちは。
亀さんで抽選、面白いですね!
ゆうくん当ててくれてありがと~w
お知らせありがとう。返信しました♪
No title
うわ~ん残念でしたv-16
かめちゃんは気まぐれですね・・・
未来ママさん、おめでとうございます!
はい、ゆうくん、一目散に未来ママさんのとこへ入っていきましたよ~!
長年カメを飼っているけれど、こんなふうに出番がくるとは、私もゆうくんも思っていませんでした。
ゆうくんが活躍してくれて私もうれしいです!^^
「にゃんころりん」楽しみに待っていて下さいね~!
ryo♪さん、ごめんなさいね!
ryo♪さん、本当に残念でした。
もう少しで入りそうだったのに・・・
また、ぜひ次回のプレゼント企画にご応募してくださいね!
お待ちしています!!
No title
第一弾終了お疲れ様でした!
はずれちゃって残念だけど、とってもおもしろい抽選!!
リアルタイムで見ているかのようにドキドキしながら記事スクロールしました~。

ゆうくんもお疲れさまでしたi-179
tifomieさんコメントありがとうございます
抽選結果を見に来て頂いてありがとうございました。
残念ながら今回は外れてしまいましたが、次回もどうぞ応募してくださいね!

カメのゆうくんの抽選方法は、苦し紛れに思いついた方法ですが楽しんで頂けたようで本当に良かったです(*^_^*)

No title
こんにちわ!
抽選外れてしまって残念ですが、ゆうくんの抽選笑いました~!
こういう小道具を作っている時って楽しいですよね。皆が楽しめるほのぼのした感じすごく好きです^^
ヒラッシュさん、ありがとうございます!
ヒラッシュさん、ごめんなさいね!
リュックの中身、本当に真剣に考えてコメント下さったのに・・・。

私も初めての試みで、ゆうくんの動きの予想もつかず、どうなることかと思っていましたが、なんとか出口に向かって歩いてくれたのでほっとしました。
本当は動画とかで載せるともっとおもしろかったでしょうね。
(また、いろいろと研究せねば・・・)

また次回のプレゼント企画にぜひ応募してくださいね~^^
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。