<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
うれしい♪おたより!
今日、とてもうれしいおたよりが届きました。

以前、お店の招き猫を作らせて頂いた「かんの川」様からでした。

まずは、以前の記事 焼鳥「かんの川」さんの招き猫 を読んでみてくださいね!

招き猫をとても喜んで下さったようで、私もとてもうれしくなりました。^^

店内に飾ってあるお写真も同封していただきましたので、ご紹介しますね!

(写真をまたカメラで撮りましたので画像が悪くてすみません。)

かんの川さん

どこにあるかわかりますか?

・・・・・・・・・・・・

はい、正解!
レジのそばにありましたー!特等席です!

こんな写真も撮っていただきました。

かんの川さん

この「山ねこ」の芋焼酎のラベル、かわいいですよね~
お酒は弱い方なのですが、どんなお味かちょっとだけ舐めてみたいです。

透明のケースに入れてもらって喜んでいるみたい。

かんの川さん

とても大切にしてもらっているようで、本当にうれしいです♪

招き猫さん、これからも「かんの川」さんの守護神として、お店を守っていってね!

たくさんのお客さんを招いてくれますように!

皆さんも兵庫県西宮市に行かれましたら、ぜひ「かんの川」さんにお立ち寄りくださいね~!


この場をお借りして・・・
「かんの川」のご主人さま♪
暖かいおたよりと、お写真・・・

ロビン
まことに・・・

ロビン
ありがとにゃんした!


お盆でお忙しい中、本日も最後までお付き合い下さって・・・

ロビン
ありがとにゃんした!(しつこい!!)



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村





Secret
(非公開コメント受付中)

ありがとうございます☆
初めまして。私招き猫をお願いしましたH澤の姪です。
この度は素敵な招き猫をありがとうございます☆

義理の父母も大変喜んでくれています。

是非お近くにお越しの際には、かんの川にもお立ち寄り下さいませ。
お会い出来るのを楽しみにしております。
H澤さんの姪御さん、コメントありがとうございます!
こちらこそ、いいご縁を頂いて、うれしく思っております。
お義父さまから、ご丁寧なお手紙をありがとうございました!

いつか、かんの川さんに行って、みなさんにお会いできるといいなぁ・・・と思っています。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!^^
No title
こんにちは!
自分の作品がお嫁に行って大事にされていると嬉しいですよね。
これからも、喜ばれる作品をどんどん作ってくださいね!

ふふ・・・焼き鳥のこげ具合と照りがリアルでしたー!!
maringoさん、コメントありがとうございます!
はい、今までたくさんの作品を作ってきて、いろんな方のおうちにお嫁に行きましたが、その後どうなっているのかなかなか知ることは出来ないものです。
お嫁入り先で元気にやっている様子を、こうして写真などで見ると
「あぁ・・・お嫁にやってよかったなぁ・・・」と思います。

焼き鳥、リアルでしたか?
よかった~!
ありがとうございます!^^
No title
こんばんは。
かんの川さんの招き猫ちゃん覚えてますよ~!
とっても可愛くて焼き鳥がリアルで印象に残ってたわwww
大事にされてるとホント嬉しいよね。
うちの子も、まる太ぼっちゃま大事にしてますよぉ~安心してね^^
未来ママさん、コメントありがとうございます!
うれしいコメント、ありがとうございます!
やはり、普通に作る作品と、オーダーを頂いて作る作品とは思い入れが違うので、大切にして頂けるととても嬉しいです!
まる太くんのぐうたら招き猫にも、これからずぅ~っと未来ママさんちに福を招き続けるよう、しっかりしこんでおきましたからね~!
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。