<<08  2017,09/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  10>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またたび ~ミケさんと、こうめちゃんの場合~
またたび動画第3弾は、いよいよミケさんとこうめちゃんが登場します。

果たして、あのクールビューティ女王ミケ様は、またたびを舐めてヘロヘロになるのでしょうか!!

では、ごゆっくりご覧下さい。(少し長くなりましたが・・・)


[広告 ] VPS


いかがでしたか?

「猫にまたたび」ってよく言いますが、猫によってその反応は様々なんですね!

みなさんのおうちのにゃんこは、どんな反応するのかにゃぁ~


今日は初めて、動くミケさんとこうめちゃんを見て下さって、ありがとうございました!!

動画を載せることを覚えたので、またいろいろ撮ってみようと思っています。^^

次回はtifomieさんからご要望のありました「こうめちゃん捕獲の動画」をお送りしたいと思います。

15日(土)AM7時にUPする予定(予約投稿)ですので、お楽しみに~!

また、先日とても心を揺さぶられるブログに出会いましたので、ここでご紹介させて頂きます。

8月30日に愛猫にゃんごーるちゃんを天国へお届けしたとねこりさんのブログです。

にゃんごーるちゃんの闘病の様子、とねこりさんの心の葛藤などを読んでいると自分だったら・・・うちの猫だったら・・・といろいろと考えさせられました。(ウルウルなしではとても読めませんが・・・今でも思い出すとウルウル・・・)
一人でも多くの方に読んで頂けたらいいな~(元コンビニ猫、きこどんのたくましさにも惚れ惚れします!)
   とねこりさんのブログ→ → → 「猫ができてる!」



ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
またたびの反応はホントみんなそれぞれですよね~。
女の子のほうが反応が穏やかなんでしょうか・・
ウチの男子チームはすごい盛り上がりを見せて、ケンカに発展することも
あります^^;
紅一点だったにゃんごーるの反応はクールでしたよ。
こうめちゃんのごろ~ん、かわいいですね♪

ブログ、ステキに紹介してくださってありがとうございます。。
にゃんごーるが旅立って2週間、気持ちは落ち着いたのですが
しみじみと思い返すことも多く、駆け抜けた時間を愛しく思います。
にゃんごーるを通してぐうたらかあさんやいろんなかたとの
ご縁ができたことが、とてもありがたいです。
ありがとうございました。
これからも宜しくおねがい致します^^
とねこりさん、コメントありがとうございます!
そうですか…やっぱりまたたびへの反応は男の子のほうが強いんですかね。
うちも唯一の男子ロビンが一番激しかったですから…。
とねこりさんのブログ、勝手に紹介させて頂いてすみません。とっても感動してしまったものですから…。
にゃんごーるちゃんが旅立ってから2週間ですか…。
きっと…にゃんごーるちゃんは、とねこりさんに見守られて、すごく幸せな旅立ちだったと思います。
充分過ぎるほど、にゃんごーるちゃんの看護をされましたもの。
今度は、にゃんごーるちゃんがとねこりさんをすぐ近くで見守ってくれていることでしょう。
私も、とねこりさんとのご縁が出来て嬉しいです!
これからもブログ、楽しみにしています!
No title
動くミケさんとこうめちゃんが見られて感激!
ミケ女王様はさすがにクールな反応ですね^^こうめちゃんはまたたびより、ミケさんの方が気になるみたいですね。
我が家の猫たちもまたたびに反応がいまいちだったので、一度しかやった事がないです。
いとこのジロー君が唯一男の子なので、大きくなったらやってみよ!

そしてマリンちゃんの動画を見てびっくり!お顔がちゃみにそっくり!!!
ヒラッシュさん、コメントありがとうございます!
ちゃみちゃんとコマチちゃんも、またたびにはあまり反応しないんだ~。
ジロー君はどうかな?楽しみですね!ほんと、猫それぞれでオモシロイ!
ちゃみちゃんとマリン、そんなに似てますか?
今度、ちゃみちゃんの動画も見てみたいなぁ…♪
No title
こんにちは

気持ちよさそうにゴロンゴロンしてますね~♪

最近は食欲不振もストレスもあまりなさそうで、
うちはあまり与えてなかったんですよね

久々に見てみたくなった~(笑)
toranyansan、コメントありがとうございます!
とらにゃんは男の子だし若いから、またたびに対してどう反応するのかすごく興味があります!
ぜひ、今度とらにゃんにまたたびあげてみて下さいね~
楽しみ~♪
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。