<<07  2017,08/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  09>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ふたたび、またたび!
先日、買ってきた「ネコのみやげ」(マタタビのつるの皮)を、私のフワフワ靴下の中に入れてみました。

まず、こうめちゃんとミケさんに渡してみましたが、ちょっとクンクンしただけで、興味なし!

あんまり匂わないのかなぁ・・・と思って、今度はロビンとマリンに渡してみたら・・・

今回も動画に撮ってみました。

前回、なかなか見れなくてヤキモキしたので、こんどはYou Tubeにしてみました。

パソコン音痴の私、かなりの時間と体力を使ってのアップロードでございました。

2つありますが、どちらも短い動画ですので、よかったら見てやって下さいね!










いかがでしたか?

no.2の最後のほうで、ゴン!っていう音が聞こえたでしょうか?

興奮しすぎたロビン、後ろに立てかけてあるコタツの机に思いっきり頭をぶつけていましたね。

ほんとに、またたび大好き兄妹です。

こうめちゃんも兄妹なのにね~


今日も遊びに来てくださって、嬉しいですにゃん!ありがとにゃん!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロビンくん、マリンちゃん、「ネコのみやげ」気に入ってくれてよかったですね!
ロビンくんの 『ゴンッ!』 聞こえましたよ~
痛そう~(;^ω^)
ちょっと自分でもビックリしてましたね!(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
あぼんさん、コメントありがとうございます!
はい。ロビンとマリンは、すごく気に入ってくれたので、お土産を買ったかいがありました。

ロビンの「ゴンッ!」聞こえましたか?
ほんと、本人もビックリしたのか、一時ストップモーションでしたものね~(笑)
No title
お土産喜んでくれてよかったですね~

キャットニップみたいに、必要以上に興奮せず、
程良い効果なのがまた良いですね

猫も頭ぶつけたりするんですねぇ・・・
大丈夫かな?
toranyansan、コメントありがとうございます!
ミケさんやこうめちゃんには喜んで貰えなかったので、ちょっとがっかりでしたが、マリンとロビンにはすごく喜んで貰えたので良かったです。

大きな音がして、ロビンもしばらく動かなかったので心配しましたが、その後はいつもどおりでしたので大丈夫だと思います。
とらにゃんは俊敏だから頭なんかぶつけたりしないでしょ~
ロビンはちょっとオマヌケ君なんですよ~
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。