<<09  2017,10/ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  11>>
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これから実家に帰りま~す♪
今日から実家(広島県呉市)に帰ってきます。

実家には、高齢の父母が二人で暮らしております。

子どもは私しかいないので、2ヶ月に一度様子を見に行っています。

金曜日には戻ってくる予定です。

しばらく更新や、みなさんへの訪問が出来ないのでとても淋しいのですが、

帰ってきて皆さんのブログへお邪魔するのを楽しみにしていますね~!


ところで、東海地方にお住まいの皆さんに、お知らせがありま~す!


稲沢のケーキ屋さん「えてるにゅうぱてしぇ」さんがテレビに出ますよ~!

CBCテレビで毎週土曜日の午前中にやっている番組「花咲かタイムズ」で、放送日は10日(土)です。

毎回、アジアンかハリセンボンのどちらかが地方を旅してまわるコーナーで、

先日ハリセンボンのお二人が稲沢にやって来ました。

そしてなんと、えてるにゅうぱてしぇさんのお店にも来られたんですよ~!

ぱてしぇさんの素顔がバッチリ写っていると思います。

東海地方にお住まいの皆様、是非ご覧下さいませ。

もしかしたら、私の作品もチラッとくらい写るかしら・・・?なんて期待もしてますが・・・

たぶん、写ってないだろうなぁ・・・。

「えてるにゅうぱてしぇ」さんについての過去記事はコチラ → 

「えてるにゅうぱてしぇ」さんのブログは、コチラ  ☆

「花咲かタイムズ」は、コチラ → 


それでは、今から新幹線に乗って帰りますね~!

こうめちゃん、留守番たのみますよ~!


こうめちゃん

かあさん、早く帰ってきてにゃぁ~!

今日も、遊びに来て下さってありがとうございました!


ランキングに参加しております。
よかったら、ポチッと押してくださいね~!^^

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 粘土細工・ミニチュアへ
にほんブログ村
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
はじめまして&こんにちは♪
コメントありがとうございました!(^^)
粘土作家さんなんですね。どの作品も可愛い。。。♡
また遊びに来ますね。

コウメちゃん、お留守番頑張って☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
いってらっしゃ〜い!!

ご両親も喜ばれるでしょうね。
ゆっくりなさってきてくださいね。

また報告を楽しみにしています(^^)/
No title
行ってらっしゃい!お気をつけて~(゚∀゚*)
呉…高校時代に初デートで呉市美術館に行ったものです♡
懐かしい思い出の地です(´∀`*)

な、なんとぱてぇしえさんがテレビに出られるんですね!
きっと千葉では映らないのでしょうけれども、見てみたいなぁ~っ(´艸`)
No title
猫さんたちはお留守番なんですね。
おかあさんが帰ってくるのを首を長~くして待ってるのでしょうね。
気を付けて行ってきてくださ~い。
親孝行もたくさんしてきてくださいね♪
No title
ぐうたらかあさん、こんにちは♪
しっかり親孝行してきてね^^v
私の実家通いは割合近いので週2ペースで頑張ってます。
お土産話待ってます。
No title
花咲か、毎週観てます!
稲沢なら近いので、今度行ってみようと思います。

お気をつけて。
高齢夫婦の二人暮らしはとても大変だと思います。
今の時代、いろんなサービスがありますから、活用できるといいですね。
No title
それはご両親の事気になりますね。遠くて大変だと思いますがこればかりは。どうぞお疲れが出ませんように。

土曜日のテレビ見ますよ!猫好きぱてしぇさんの御姿楽しみ~!老眼の目を皿のようにしてぐうたらかあさんの作品も探します^∇^
トラじろさん、コメントありがとうございます!
トラじろさん、遊びに来て下さってありがとうございました!
お留守にしててごめんなさい。
こんなブログですが、よかったらまた遊びに来て下さいね~!
私も、遊びに行かせていただきま~す!
おばんさん、コメントありがとうございます!
おばんさん、ただいま~!
今日、帰ってまいりました。

両親も、まぁまぁ元気そうで良かったです。
また、明日にでも呉の記事を書きますね~!
蘭丸さん、コメントありがとうございます!
えーっ!蘭丸さん!呉市美術館に初デートで行かれたの?
もしや蘭丸さん、広島出身でいらっしゃいまするか?

寄寓にも今回、母と呉市美術館に行ってきたんですよ~!
その記事を明日書こうと思っています。
蘭丸さんの初デート、どんな感じだったのかな?
いやぁ・・・蘭丸さんがすごく身近に感じられてきました。
ぴよ×さん、コメントありがとうございます!
はい、猫さんたちはお留守番です。
でも、息子が猫たちの面倒を見てくれるので安心して家を開けられます。

今日帰ってきたら、こうめちゃんが一番に出迎えてくれました。
こうめちゃんも、ミケさんも、マリンもロビンも、いっぱいナデナデしましたよ~!

両親もまぁまぁ元気そうで、良かったです。
私も、実家でのんびりさせてもらいました。
未来ママさん、コメントありがとうございます!
未来ママさん、ただいま~!

未来ママさんのご実家は近くていいですね~
週2ペースですか?
お父様お一人だと、ちょっと心配ですものね。

また、明日にでも土産話を書きますね。
どうぞ、お楽しみに~!
はなちゃんのおばちゃん、コメントありがとうございます!
はなちゃんのおばちゃん、ただいまです!

いよいよ花咲か、明日が放送日ですよ~
毎週ご覧になっているのなら、見逃すことはないですね。

私は生憎出かける用事があるので、録画して見ます。楽しみ~♪

稲沢は名古屋からもすぐなので、ぜひいらしてくださいね~
祖父江のイチョウも綺麗ですよ~

そうですね~。最近はいろいろなサービスもあるみたいですし、そういうものも活用して少しでも楽に生活してもらいたいですね。
No title
おおおっと 里帰りなんじゃ~!!ということは
今頃 同じ市内にいるのですね(^^)あ・・・金曜にかえるってことは
もう帰っちゃったんかな?
お疲れ様です。
ヒラッシュさん、コメントありがとうございます!
ヒラッシュさん、ただいまです~!

いよいよ、明日ですね~!
私も、すごく楽しみです!
ヒラッシュさん、私の作品が写るかどうか、しっかり見てて下さいね~
でも・・・たぶんケーキしか写らない予感が・・・

さて、どうなることやら・・・明日になればわかります!
花あじさいさん、コメントありがとうございます!
花あじさいさん、今日のお昼頃までは同じ市内におりましたよ~!

呉の空気をいっぱい吸って、稲沢に帰ってきました。
やっぱり故郷はいいですね~のんびりしてて・・・
また、2ヶ月後には帰りますけどね~
プロフィール

ぐうたらかあさん

Author:ぐうたらかあさん
愛知県在住の粘土作家。
数年ぶりに粘土制作を再開しました。

趣味は奏生(かない・ギターのようなもの)の弾き語りと太極拳。
猫3匹、カメ2匹と共に暮らすぐうたらな主婦です。


おうちの猫ちゃん、ワンちゃん、トリさんお作りします!
ご興味のある方は、お気軽にお問い合わせくださいね!

♪♪~リンクはフリーですよ~♪♪

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

わが家の猫たち

ミケ 16才 女の子
わが家で生まれた初めての猫。2度の出産経験あり。気位が高く女王様タイプで、他の猫には決して気を許さない。2014.8.7 天国にお引越し
こうめ 12才 女の子
わが家で生まれたがミケとは赤の他猫。狩りの名人(名猫?)でヤモリから鳩の子まであらゆる種類の生き物を獲ってくる。
その反面、人間に対しては甘え上手の癒し系。
ロビン 12才 男の子
こうめと一緒にわが家で生まれたが、マリンと共に2ヶ月頃から里親さんの家で育つ。里親さんの事情により5歳の頃わが家に戻って来た。
体はでかいが小心者の甘えん坊。だっこが大好き!
マリン 12才 女の子
ロビンと一緒に5歳の頃わが家に戻って来た。遊び好きでネズミのおもちゃが大好き。こうめに似て甘え上手の癒し系。
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。